2012年9月26日水曜日

お誕生日おめでとう!近況報告です♪


グッと秋に近づいた東京地方は、
今日はお日様がお出ましになっていますが、
なんとも爽やかな午前中です。(^^)

待ちに待った「秋!」がやっとやって来ましたね!(^^)




2010年9月23日に産まれたルビーの子猫たちが、
二歳のお誕生日を迎えました。

我が家に残ったチワコの兄弟たちです。

ミテオ君のオーナー様が、画像を送ってくださいました。




こちらはミテオ君のオーナー様のお嬢ちゃんが、
夏休みの宿題で作ったミテオ君のお人形です。

この作品はお住まいの市の作品展で入賞して展示されたそうです。

我が家に見学にいらした時には可愛い可愛いお嬢ちゃんでしたが、
きっと随分大きくなったんでしょうね。(^^)

いつもミテオ君を可愛がってくれてありがとう!

ミテオ君、ウォルファン君、ブラン君、チワコちゃん、
みんな二歳のお誕生日おめでとうございます。(^^)





どすぇ、どすぇ!と言い続けて、早二年もたっちゃったんどすぇ♪


チワコも大きくなりました。

近況報告を頂くたびに思い出すのは我が家にいた頃の、
可愛かったちびっ子時代です。

みんなみんな可愛かった!
それがこんなに立派になっちゃって・・と、
オーナーの皆様には感謝の気持で一杯です。

何事も無く無事に月日の経つことが本当は何よりも幸せだ・・
としみじみ感じるのはそんな時です。

オーナーの皆様、FUZZJPの子猫たちを慈しみ育ててくださって、
本当にどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)





「スクープ!!」サルっ子チワコは今でも健在だっ!

そう言えばチワコはサルでしたっけ・・(^^;)


オーナーの皆様からは近況報告がたくさん届いています。
少しずつご紹介いたしますのでお楽しみに・・(^^)





リビングデビューしているみんとちゃんです。




カンナもでちゅ♪




家政婦カンナは見た!?(^^;)




リビングの床面は女の子達で埋まっています。

リビングの男の子たちはまたチビが来たのか・・
と戦々恐々として高い棚の上に登っているので、
床に居るのは女子供ばかりです。(^^;)





みんとちゃんは好奇心旺盛で積極的です。

カンナは少し慎重派かな?




ロンドン・オリンピックはとっくに終わったけど、
私たちはまだレスリング中でちゅっ!




だって伊調馨になるんでちゅからっ!




ちびっこたちは怖いものなし!です。(^^;)




天下を取る!でちゅよっ!

大人達はみんな優しいもんね・・(^^)




「男のくせに男でない?」
どこにでも出没する唯一のオカマちゃん、
義経はカンナと遊んでいるのか、自分が遊んでいるのか、
謎です。(^^;)




ボクが遊んでるに決まってるじゃん!By 義経

それでいいのか、義経君・・(^^;)





ボクの猫箱、今はチワコに貸して上げてるの・・


男の子は基本的にフェミニストだよね。
ていうか、この世は女性が動かしているってわかってるんだよね・・

そういうこと、女の子に逆らうと、怖いもん・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

仙台のブランママ さんのコメント...

こんばんわ!ご無沙汰しております。
お祝いのメッセージありがとうございます。仙台のブランも元気いっぱいで過ごしてますよ。
きょうだいたちもフクフクして立派に育っていますね。嬉しいですね(^^♪
我が家のブランの写真もこの週末にお送りしますので楽しみにしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ブランママさん、こんにちわ。

皆様お元気なようで何よりです。(^^)
ブラン君、二歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)

どの子にもそれぞれの思い出があって、
近況報告をいただくと目尻が下がりっぱなし!
になってしまいます。(^^)

先日久しぶりに「東京駅の銀の鈴」に行ったら、
ブランくんをお渡しした時とは全く様子が違っていて、
場所が違うんじゃないかとちょっと焦りました。(^^;)
ブランくんが巣立っていった日が昨日のことのように思い出されます。(^^)

これからも元気でご家族の皆様と仲良く暮らせますように・・