2012年9月19日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


日本列島の西をかすめて通リ過ぎていった台風の影響か、
不安定なお天気が続いています。

昨夜は雷が鳴っていました。
大人達はキョロキョロしていましたが、
子猫たちは全く平気で遊んでいました。(^^)




先週末のヨコハマベイキャットファンシャーズの猫ちゃんたちです。

トップバッターはJちゃんちのケィティ嬢♪

ホワイトのターキッシュアンゴラです。



プレミアクラスのホワイトのノルウェージャン・フォレストキャットです。

とてもショーマナーの良い可愛い子です。(^^)



チャンピオンシップクラスのラグドールです。

たまごちゃんといつもご一緒ですが、とっても素敵なお姉様です。(^^)



チャンピオンシップクラスのメインクーンの女の子です。

見事なトービィで、フサフサの尻尾です。




可愛い可愛いハウスホールドペットのキツンちゃん♪

キツンらしい天真爛漫ぶりでした。(^^)




素晴らしいチンチラシルバーの男の子です。



チャンピオンシップクラスのメインクーンです。




同じく、チャンピオンシップクラスのメインクーンです。

タビーにホワイトが入っています。




菰田ジャッジのチャンピオンシップファイナルでベストだった、
アメリカンショートヘアです。

アメショーは各クラスでたくさんいます。




控えケージがお向いさんだったセルカークレックスの男の子です。




くるくる尻尾が特徴のジャパニーズボブティルの男の子です。

肝心の尻尾が見えない~!(^^;)





「つきたてのお餅軍団」再び・・(^^)

キャットショーではクォリティの高い、さまざまな猫種を見ることができます。

CFAとTICAではスタンダードが微妙に違う猫種もいるし、
出陳されている猫種も、やはり微妙に違います。

両方の団体に参加していると、本当に勉強になります。(^^)




ど~~ん!と「たまごちゃん♪」(^^)




秀吉君とカンナちゃん♪

見えないものをつかもうとする・・青春だなぁ!(^^;)




鬼太郎のねずみ男のような格好で、まるで「少女A」のような、
お顔が半分しか写っていない カンナちゃんと、
「はい!先生!」というような熱い眼差しのちびっこたちですが、
たまごちゃんがおんなじお顔で混じっているのは、なぜ?(^^;)





「少女A」のカンナちゃんに比べるとモデル度100パーセント!な、
お茶々ちゃんです。(^^)





マダムなお茶々嬢♪




秀吉、天下は美味しいかい?(^^)




たまごちゃん   あら、義経君、いらっしゃ~い!

義経        ちょいと、ごめんなさいよ・・

義経ったら、長屋のご隠居さんみたいなセリフです。(^^;)




子猫部屋もリビングも・・と、どこでもシマ(?)になっている、
実はお得な性格のたまごちゃんです。(^^)





あっ!スリーショットだっ!

と、思わずカメラを構えましたが、カメラ目線は誰もいませんでした。(^^;)





ボクたちのカメラ目線を撮るなんて、百万年早いのねん!




そういうこと!しっかり修行しなさい!どすぇ♪





厳しい猫さん達のお陰で、ラストは箱籠り画像です。

まぁまぁ、ミチミチに入っていますこと・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

18ルナママ

鬼太郎のねずみ男!
この説明がなかったら、見過ごしていた
カンナちゃんの立ち姿
かわいいけど、このショットには
笑っちゃった

もしかして、11枚めの座布団
狙ってます?

Jちゃん さんのコメント...

いつも写真を撮ってくれて、ありがとー!
KTは、少しショーに慣れてきたみたいです。
たまごちゃん、見るたびにふわふわ可愛くなってくね :)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、こんにちわ。

座布団、頂けますか?(^^;)

パパより男らしいカンナちゃんですが、
セレブなお嬢様に化けてくれるのを心から祈っています・・が、しかし~!
ねずみ男を喜んでやっているようじゃ、
ダメかなぁ・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Jちゃん、こんにちわ。

こちらこそいつもありがとう~~!(^^)

「つきたてお餅軍団」次もまた一緒だね!
お互いに楽しんで頑張りましょう。(^^)

いくら時間がたっても真っ白なケイティちゃんに比べると、
早く冷蔵庫に入れなくちゃカビが生えちゃうってば・・なたまごちゃんですが、
年回りはまだまだつきたてです。(^^;)