2012年10月2日火曜日

みんとちゃん、飛行機に乗って巣立って行きました♪


昨日の暑さはだいぶ和らぎ、
それでももう10月だというのになんとなくムシムシする一日でした。

夜になると秋の虫が演奏会をしているのに、
夏の名残はまだちょっぴり頑張っているみたいですね。





6月28日に生まれた静の子猫、みんとちゃんが、
今日飛行機に乗って九州に巣立って行きました。

台風の影響も過ぎ去って飛行機は予定通りに着陸し、
オーナー様からは無事に着きましたと連絡をいただきました。(^^)





みんとちゃんは好奇心旺盛で積極的です。

新しいお家のお姉ちゃんとも仲良くやれるでしょう。(^^)




だんだん大きくなっていくみんとちゃんです。




レディース勢揃い♪

今はみんな巣立っていって、新しいお家で幸せに暮らしています。(^^)




子猫が居ると賑やかで、忙しくて、大変で・・
でも、やっぱり子猫って可愛いなぁ!
今回の子育ても思い出が一杯です。(^^)


また子猫たちがやってきてくれる日を首を長くして待っています。

我が家のレディース、待ってるよっ!(^^;)




最後までカンナと一緒に遊んでいました。(^^)




我が家でのほんとうに最後のみんとちゃんです。

みんとちゃん、新しいお家で幸せな猫生を送ってください。

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)





今日のおまけ?

今日は車が開いてなかったので、電車で羽田空港まで行きました。

途中の東京駅の話題の復刻駅舎の天井です。
写真をとってる人がたくさんいました。

「たまごちゃんのショーリポート」&「キャットショーの猫ちゃんたち」は、
次に更新しますね。
引っ張ってます・・(^^;)

お楽しみに!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

大変だった子育てご苦労様でした。
私は写真を通して心配したり、可愛い写真に癒されていました。
我が家は大人ばっかりで刺激不足。
みんな少し暑さが治まると寝てばかり。
子猫が欲しくなるけど、定員オーバーです。
また素敵な写真を楽しみにしていますね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんばんわ。

随分日が短くなりましたね~!
いつの間にか本当に秋が来たようです。
暑い暑い今年の夏は子育てに追われていましたが、
今回の子育てはまたひとついい経験をさせてもらいました。(^^)
さてさて、また大人ばかりの我が家に戻って更新のネタに困る時期に突入しちゃって困ったぞ~!(^^;)