2012年10月21日日曜日

こはるちゃんとみんとちゃん、近況報告をいただきました♪


朝晩はすっかり冷え込むようになって、
布団から出るのがちょっぴり辛い季節になって来ました。(^^;)

昨日は扇風機の類を全部片付けて暖房機の準備をしました。
暖房機の出番は、早そうです。




6月に生まれた静の子猫のこはるちゃんの近況報告が届きました。




こはるちゃんは昨年の静の子猫の、
まるこちゃんのお家に巣立って行きました。

オーナー様は「まるこはる」と題したCDRで、画像を送ってくださいました。




ドヤ顔のお嬢さんたち?(^^)

こはるちゃんはちびっ子特有の人懐っこさで、
もうすっかりまるこお姉ちゃんと仲良しになったようです。(^^)




まるこちゃんです。

ママの静をふっくらさせて、
マークパパの優しいお目々をそのまま持ってきたようです。(^^)

4.7キロと立派なお体で、すくすく育っているようです。(^^)



こはるちゃんと姉妹のみんとちゃんです。

みんとちゃんは飛行機に乗って九州に巣立ちました。




みんとちゃんはメインクーンのLizちゃんというお姉ちゃんと一緒に、
暮らしています。

みんとちゃんもこはるちゃんもすっかり馴染んで、
いい妹ぶりを発揮しているようで安心しました。

我が家のように大所帯になってしまうとまた別の苦労もありますが、
それでも猫たちが与えてくれる潤いに、
毎日感謝して暮らしています。

そんな多頭飼いの醍醐味や楽しさを十分に堪能していただければ・・
と思っています。(^^)

お姉ちゃんたち、オーナー様、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




みんな元気にしてるわね・・お姉ちゃんと仲良くね!

静ママも安心しています。(^^)




一緒に育ったカンナも元気ですよ~!

元気すぎて大人達はタジタジしています。(^^;)



 月が~♪




出た出た、月が出た~♪



さの、よいよい♪



カンナの盆踊り♪三連発です。(^^)




子猫がたくさんいるときには控えめな子かな?と思うこともありましたが、
なんのなんの・・一匹になってみると活発で傍若無人&食欲旺盛、
子猫の王道をまっしぐらに行っています。(^^)




ラズおばあちゃんも高いところから見守っています。(^^)




カンナの良き遊び相手、たまごちゃんです。(^^)




自己主張の強いチワコ嬢、マイペースです。

これぞ猫の王道!どすぇ~!



たまごちゃんは一歳のお誕生日を過ぎましたが、
行動を見る限りではまだまだおこちゃまです。(^^)




はぁ、5歳半になっても行動がおこちゃまの人もいましたっけね・・(^^;)





よっ!おこちゃま連合!(^^;)




なにかしていると必ず首を突っ込みたがるのは、
おこちゃまの証拠ですよね・・

この頭は・・もちろん義経です。(^^;)





ちょっと、義経と同じ事してるからって、私はおこちゃまじゃないからっ!

解ってますって!

マダムスーちゃんは、
チワコより自己主張が強くってマイペースですから・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: