2012年10月23日火曜日

低炭水化物ダイエット!


今朝はとても暖かい朝でした。
このところの冷え込みで、20度を切る朝もありますが、
今朝は22.5度もありました。

ところが時間が経つに連れ怪しい空模様になって来て、
予報通りの雨になりました。

ぐっと冷え込むそうなので、体に気合を入れて過ごします。(^^)




我が家のローズガーデン(?)のノラ薔薇さん、
何もお世話をしていないのに健気に咲いています。




キウィの収穫も、もう少しになりました。

確実に季節は進んでいます。




今、巷で話題の「低炭水化物ダイエット」ですが、
炭水化物だけで生きている私には、絶対に無理です。(^^;)

「炭水化物のない世界なんて、猫のいない世界のようなものだ・・」
(我ながら名言ですっ!(^^))
という格言を作りたいくらい、菓子パン大好き!おにぎり大好き!
コンビニスイーツ大好き!な私は、心から思いますぞ~!(^^;)

猫種によっては食事制限が必須な猫種もある中で、
ラグドールは大きくしたい猫種なので食事制限は緩やかです。

たまごちゃん、好きな物をいくらでも食べられて幸せだね~!(^^)




静ちゃん、何かを狙うお顔は可愛いじゃん♪




チワコちゃん、意思が強そうなお顔です。(^^)




最近カンナちゃんはリビングに居ることが多いですが、
二階に居ることが多いビーちゃんと猫ベッドで一緒にいます。

親子だねぇ!(^^)




買い物袋は格好のおもちゃです。

いの一番に入り込むのは義経ですが・・



「おぉ~~い!みんなどこに行っちゃったの~!」

と、独り占めしていると誰にも相手をしてもらえなくなっちゃう・・
のもいつものパターンです。(^^;)





義経がほっぽらかした袋に入り込んでいるのはたまごちゃんです。

カンナは順番を待ってるのかな?(^^)




寒くなってきたのでリビングにラグ・カーペットを敷きました。

すっかり猫たちの溜まり場になっています。(^^)





寒くなってきたからみんな、風邪をひかないように気をつけてね!(^^)



ボクはフリースの上に乗っかってるから暖かいよ~♪

義経ったら、人のフリースを取っちゃったくせに・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: