2012年10月3日水曜日

たまごちゃんのキャットショーリポート、神戸に行って来ました♪


神戸からの帰宅の足を奪った台風17号が抜けて行ったと思ったら、
またまた台風が近づいているようです。

今週末あたりに影響が出そうですが、
台風の当たり年は豊作になる・・とか・・

人生、山あり谷あり(ちょっと違うか・・(^^;))
ポジティブシンキング!で行きましょう!(^^)





キャットショーの各リングはクラブで工夫をこらした飾り付けがしてあります。

先週末の神戸のキャットショーの各リングは、
こんな可愛い猫ちゃんたちが飾っていました。(^^)





キャットショーのお楽しみは色々なお店でお買い物が出来ること!

「MAX-P」は我が家でも常備しています。
今回、個人でも使いやすいサイズが出たそうです。

猫のお腹の調子が悪い時にフードにかけて食べさせると、
とても調子が良くなります。

HPのアドレスは、  http://www.max-r.co.jp   です。

猫ちゃんのお腹の調子が悪いなぁ・・
と思ったら、是非HPを訪問して見てください。





神戸のショーはワンディが二日間行われる形式なので、
一日6リングで二日間でした。

たまごちゃんは目標のポイントを折り返しました。
富士山に登ったとすれば6合目位です。(^^)

たまごちゃんを評価して下さったジャッジの皆様、
ありがとうございます。(^^)





リングによって置いてある猫ちゃんが違うでしょ?(^^)




くったり脱力?たまごちゃんです。(^^)





このリングには二匹います。(^^)




山下ジャッジのリングです。





一日目の審査が終わりました。




キャットショーのお楽しみ、
お昼のお弁当はなんと可愛い「パンダ弁当」!

遊び心がいっぱいのおもてなしです。(^^)




「つきたてのお餅軍団」神戸編♪

今回は出陳頭数も多かったので、
チンチラちゃんからターキッシュアンゴラまでズラッとお餅が並びました。(^^)

13個の審査ケージを全部画像に収めることは出来ませんでした。(^^;)




チャンピオンシップラグドールは4頭の出陳でした。

全員を撮れなかったけど、たまごちゃんは67番です。




台風の行方も気になるけど・・

審査は進んでいきます。



新井ジャッジのリングです。



アメリカからの招待ジャッジウェイン・トレバサンジャッジのリングです。




最後に見つめ合うのがお約束~!(^^)






たまごちゃん、家でのうきゅきゅきゅ娘っぷりとは違って、
エレガントにしています。(^^)




だってもうすぐ1歳だもんね~!

立派なレディです。(^^)




たまごちゃん、二日間お疲れ様でした。(^^)




たまごちゃんの大あくび!
お疲れちゃん♪(^^)


このあと家に帰り着くまでに延々と時間が係るとは思っていませんでしたが、
本当に我慢強いたまごちゃんと、
旅は道連れのJちゃんにも助けられて、無事神戸遠征終了です。(^^)

キャットショー恒例の色々な猫ちゃんたちの画像も撮って来ました。
次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: