2012年10月15日月曜日

たまごちゃんのキャットショーリポート、TICAに行って来ました♪


昨日は一日キャットショーに出かけていたので、
今日の午前中は掃除洗濯に追われていました。
でも、汗ばむくらいのいいお天気で大量の洗濯物が全部乾いて、
気持ちいい夕方になりました。(^^)





年に二回、カタログ作りのお手伝いをしている、
東京キャットクラブのキャットショーに行って来ました。

たまごちゃんにとっても私にとっても、
久しぶりのTICAのキャットショーでした。

ブログに良く遊びに来てくださるMitoさん、ルナママさんも来てくださいました。
会場はハロウィン一色で、頂いたおみやげもハロウィン♪です。(^^)




たまごちゃんです。

キャットショーに行って来ました♪





チャンピオンシップ・ラグドールのエントリーは9頭!

そのうちブルーポイントバイカラーが7頭です。

全員が審査ケージに入っているところを撮るのはムリ!でした~。(^^;)




たまごちゃんは116番、
お隣の117番はぶーままさんちの、ももちよ君です。

ママのお腹の中で一緒に育って、
ももちよ君が巣立つまで一緒に暮らした兄弟です。(^^)





ワンディ8リングの第一リング、たまごちゃん発進!(^^)

アジアリジョンディレクターの、田崎ジャッジのリングです。




韓国からトレイニー(ジャッジになる勉強中の方です。)が、
いらっしゃっていました。





たまごちゃんのたくましい(?)背中です。(^^)




名古屋からいらっしゃる河橋ジャッジのリングです。




矢野ジャッジのリングは審査が終わって退場中~!(^^)





たまごちゃん、気持よく伸びています。(^^)





服部ジャッジのリングです。




友成ジャッジのリングです。




いい子、いい子♪していただきました。(^^)




大平ジャッジのリングでもトレイニーさんに見ていただきました。




一日の審査が終わりました。

たまごちゃん、お疲れ様でした。




みんな、お疲れ様~!

会場では久しぶりにお会いした皆さんと、
の~んびりとお喋りをして過ごしました。
皆様、御相手してくださってありがとう!(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃん達編」です。

社長!ももちよ君!チアちゃん、お楽しみにね~!(^^)






カンナちゃん、オヤジに飛びつくの図?!

遊びたいさかりのカンナちゃんは何でもしちゃいます。(^^;)





ますます男らしい(違うって!(^^;))カンナちゃん、
お留守番ご苦労様でした。(^^)





チワコちゃんもお留守番ご苦労様でした。

ちゃんとみんなを締めといた・・どすぇ♪





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

Mito さんのコメント...

キャットショーは沢山のラグドールにも会えたし、久しぶりのお友達とも沢山お話出来たし、とても楽しかったです。
参加猫さんの飼い主の方々はお忙しかったかと思います。けれど、私には一堂に沢山の猫種も見ることが出来て楽しいひと時でした。
またショー会場でお会いできるのを楽しみにしています。
勿論、ブログも楽しみにしています。
猫柄のクリアボックスに入る猫によって箱が大きく見えたり小さく見えたり、マジックみたいです。

匿名 さんのコメント...

ルナママ

本当に充実したキャットショー見学でした。
ショーの採点の仕方など、まったくの素人で
リボンの色の違いの意味に今だに頭をかしげてしまいますが、会場でお会いできたMitoさんのおかげで勉強でき楽しさ倍増の一日でした。


Fuzzipさんは、たまごちゃんのことでお忙しいのに 我が家のルナちゃんの話など聞いていただきいつもながらありがとうござました。


猫好きに悪い人なんかいないんじゃないかなと
感じるほど会場の皆さんがやさしく対応してくださって、また会場に足を運んでしまおうと
こころに誓うルナママでありました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、ルナママさん、こんにちわ。

日曜日はお疲れ様でした。
お二人ともおみやげをありがとうございます~!(^^)

ラグドールの審査は圧巻だったでしょ?
TICAにはいつもたくさんのラグが集まりますが、
これだけ多いのはやっぱり珍しいです。
色々なタイプが見られて、
なおかつリングによって成績も違うので、
本当に勉強になります。

忙しさにかまけてろくにお構いもできませんでしたが、
Mitoさんとルナママさんで仲良く連れ立って見学していらっしゃるのを見て、
安心していました。(^^)

また是非会場でお会いしましょう!
楽しみにしています。(^^)