2012年10月17日水曜日

TICAキャットショーの猫ちゃんたち♪


本当に夏は終わるのか・・というくらいの今年の長い猛暑には参りましたが、
どっこい、ちゃんと秋はやって来ましたね~!(^^;)

朝は寒くて目が覚めると、お布団の上には猫たちがいっぱい!
顔を洗えばお肌はパリパリ・・
早くもババシャツ登場の予感がします。(^^;)




先週日曜日の東京キャットクラブにはたくさんのラグドールが集まりました。

チャンピオンシップは9頭でした。

116番がたまごちゃん、117番はぶーままさんちのももちよ君、
118番はラピママさんちのチアちゃんです。




10個ある審査ケージにずらっと並んだラグドールたちを、
いっぺんに撮るのはムリでしたが・・




この二枚で何とか撮れたかな?(^^;)




このたくましいお背中はももちよ君です。




ももちよ君、チャンピオンタイトル達成おめでとう!

ぶーままさん、良かったですね。(^^)




ラピママさんちのチアちゃんです。

みんな頑張ってるぞっ!(^^)




そして、アリスさんちの社長、登場!

久しぶりにあったけど、やっぱり社長でした。(^^)




ラグドールらしいたっぷりとゆったりとした体で、
「希望の星」社長、頑張れ!(^^)

応援しています。




自分の審査を待っている間、猫ちゃんたちは結構色々な事をしています。


ももちよ君   「たまごちゃん、頑張れ!次はボクの番だから・・」

たまごちゃん  「ももちよ君、見ててねっ!」

・・って言っているに違いない!(^^;)





「キャットショーの猫ちゃん達編」

チャンピオンシップのラグドールたち・・は終わりよ・・
次は他の猫ちゃんたちをご紹介するわね!





キツンクラスの審査は、本当に頬が緩みっぱなしです。(^^)





キツンクラスの「つきたてお餅軍団」(^^)




チャンピオンシップクラスのメインクーンです。

ブラックトーティ&ホワイトの女の子です。




キツンクラスのロシアンブルーです。




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。




アルタークラスのシャリュトリューです。




チャンピオンシップのメインクーン、シルバーの子です。




こちらもメインクーン、ティックドタビーです。

トラディショナルカラーは、本当に色々なカラーがあって、
とっても華やかです。(^^)




メインクーンのレッドシルバーの男の子です。




アルタークラスのラグドールたちです。




たっぷりゆったり・・レオン君です。




こちらはタミアちゃん、女の子ながら立派なお体です。(^^)




たまごちゃん、再び!(^^)
最後にもう一回アップしちゃいました。

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした。

久しぶりのTICAのショーはお友達がたくさんいるので、
とても楽しかったです。

みなさん、御相手してくださってどうもありがとうございました。

またいつか、お会いしましょう。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: