2012年12月12日水曜日

子猫たち、生後三日になりました♪


午後になってからお日様が隠れてしまったので、
本当に寒々しい窓の外の景色です。

冬はどんどん厳しく、その姿を見せてくれますね・・(^^;)




12月9日に産まれたチワコっ子たち、生後三日を過ぎました。

今日産まれていたら「121212」なのになぁ・・と、
ちょっぴり悔しいです。(^^;)




まだまだねずみ星人です。

ママだけが頼りの時期ですが、
少しだけ首を持ち上げられるようになりました。(^^)




お目々は見えなくても、兄弟の匂いとママの匂いはよく解ります。(^^)




白玉団子、美味しそう♪




兄弟を踏み台にして「カエル足」しています。(^^)




一番大きい子は150グラムを超えました。




少しずつ大きくなってるんでちゅっ♪




寝る子は育つ!

おやすみなさ~い♪




チワコママ、一生懸命子育てを頑張っています。




子猫を産むとしっかりママになるのは、本当に不思議です。





キャピキャピ女子会?

たまごちゃん、カンナ、ビーちゃんが三匹揃うと賑やかです。

略して「たま・カン・ビー」コンビ!(^^)




なかなか可愛いポーズを覚えた(?)カンナちゃんです。(^^)




白玉団子より私のほうが可愛いでしょ?




寝る子は育つ!って言うから、ボクも寝ちゃう!

またね~♪





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: