2012年12月14日金曜日

チワコママ、頑張っています!

12月も半分すぎようとしています。

秋から始まった連ドラも次々と最終回を迎えています。

「ドクターX」は終わっちゃったし、「レジデント」も来週最終回・・
裏番組同士だったのでHDDに撮ってどちらも見ていましたから、
木曜の夜はしばらく夜更かししていました。(^^;)





9日に産まれたチワコっ子たち、生後5日になりました。




まだお目々が開かないので見た目(?)は余り変わりません・・が・・




お餅が膨らむように、ムクムク大きくなっています。(^^)

こちらは昨日の朝の子猫たちです。

ご覧のとおり今回のチワコの子猫たちは6匹です。




こちらは今朝の子猫たち、ムックリ膨らんでいるでしょ?(^^)




このところ3-4匹が多かったので、久々の6匹は大漁(?)です。(^^)

男の子が二匹、女の子が4匹と女性上位です。(^^)




白玉団子でいるのももう少し、
みんなが動きまわるようになるとにぎやかになるなぁ・・(^^)




チワコママ、6匹の子育てを一生懸命にこなしています。

6匹とも順調に体重も増えて、
お尻のお世話もきちんとしているので、
産箱に敷いたペットシーツにはシミひとつありません。

チワコちゃん、頑張ってるね~!(^^)




白玉団子がお月見だんごになっていま~す♪(^^)




チワコママの愛情に包まれて、すくすく育て!ちびっこたち!(^^)




ちょっぴり息抜きしてるどすぇ~♪

時々リビングで一休みしていますが、
子猫の鳴き声が聞こえると飛んで帰っています。(^^)




チワコちゃん、子育て頑張れ~!

ちびっ子の中には義経みたいなイケメンがいるかもね~!(^^)




実は、半分寝ぼけているラズさんです。(^^;)




スーちゃんも半分寝ているね・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: