2012年12月15日土曜日

今日の子猫たち&張り切るたまごちゃん♪


天気予報のように雨になることはありませんでしたが、
朝からどんよりと曇って寒い土曜日でした。

子猫が生まれてから久しぶりに買い物に出かけましたが、
どのお店も大変な人出でにぎやかです。

あぁ、もう師走なんだな・・と感じました。




今日の子猫たち・・生後6日になりました。




全員が元気に育っているのが何より一番のプレゼントです。(^^)




まだお目々が見えないとはいえ、結構動くようになって来ました。(^^)




おぉ~い!お耳はどこに行ったの~?(^^;)




寝ながらエアロビ中です。(^^)






毎日いっぱいおっぱい飲んでまちゅ♪




前回のチワコの子猫は4匹だったので、
まさか6匹も産むとは思っていませんでしたが、
全員が揃ってすくすく育っているのが本当にうれしい事です。

その分、チワコにとっては大変な子育てだと思いますので、
しっかりとフォローしてあげたいと思います。(^^)





ちびっ子だけでなく、リビングの面々も元気です。(^^)

たまごちゃん、ちょっと張り切ってみようと思います!




「盆踊り」たまごちゃん♪





 「オバケ」のたまごちゃん♪




「お願い!」たまごちゃん♪




たまごちゃん、張り切るの図・・でした。(^^)

たまごちゃん、お疲れちゃん♪





たまごちゃん、やるでちゅね~!





「ぶりっこ」カンナちゃん♪

カンナも張り切って見ましたっ!




ふん!ネタを小出しにするんじゃ無いわよ・・

相変わらず指摘が厳しい、スーちゃんです。(^^;)





何度も言うけどね、その内に子猫ばっかりになっちゃうから、
今のうちにボク達を見といてね!

長年一緒に暮らしている子達の指摘はごもっとも・・
よく解っていらっしゃる猫様たちにはタジタジです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: