2012年12月16日日曜日

生後一週間の子猫たち&選挙に行って来ました♪

今日は本当にいいお天気の一日になりました。

暖かなお日様に誘われて、午前中に選挙に行って来ました。
投票所までは歩いて10分ほどです。

犬がいた頃は毎日散歩で歩いた道もしばらくぶりに歩いてみると、
そこかしこが変わっていて、とても新鮮でした。(^^)

投票所には行列ができるほど人が集まっていましたが、
さぁ国民はどんな審判を下すのでしょう?




9日に生まれたチワコっ子たち、生後一週間になりました。

まだまだ白玉団子ですが、うっすらお目々が開き始めた子もいて、
来週にはかわいいお顔のお披露目が出来そうです。(^^)




6匹並んでいると壮観です。(^^)




ママの愛情に守られて、一番幸せな時かも知れませんね。(^^)




お手々もムクムク♪




出来立ての肉球はピカピカです♪




ボクは一番大きい男の子でちゅ♪




私は一番大きい女の子でちゅ♪




お腹がぽんぽこりんのまさに赤ちゃんです。(^^)




兄弟6匹でモソモソと動きながら、
やんちゃの種(?)を育てているところです。(^^)




私だっていつも寝ぼけているわけじゃ無いんだから!

ラズさんの目力は、まだまだ現役です。(^^)




ビーちゃんは子猫のマネをしている訳じゃなくて、
すっかり元通りになってぽんぽこりんのお腹です。(^^)




ラズおばあちゃんにもビーちゃんママにも負けないように、
カンナも頑張るでちゅ♪





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: