2012年12月20日木曜日

猫背になっちゃいます~(^^;)


寒い毎日が続いています。

あまりの寒さに縮こまって猫背になっちゃいそうです。(^^;)

今年も後10日あまり、寒いですがお日様が出てお天気はいいので、
ご近所ではあちこちのお家で大掃除をしているようで、
賑やかな音が聞こえてきます。




チワコの子猫たち、だいぶはっきりお目々が開いて来ました。




ぼ~っとしたお顔に見える唯一の時です。(^^)




もうしばらくたってはっきりとしたお目々になって、
お顔のマーキングももっとはっきり見えてくると見分けがつくようになります。




今回の子猫たちの仮のお名前は、
男の子は「タッキー&翼」か、「ルフィとサンジ」か、どうしようかな・・
女の子は4匹いるので全く思い浮かびません。(^^;)




ボクはなんてお名前になるのかなぁ・・




ばんざ~い!お目々が開いたでちゅ♪




毎日の体重測定で順調に大きくなっているのでホッとしています。(^^)




ぽんぽこりんのお腹の中にはチワコママの愛情が、
たっぷり詰まっているのね!(^^)





寒いとお団子になって寝ています。(^^)





何を考えているのかなぁ・・(^^)




今晩のおかずはなんだろう?・・では無いと思うんだけど・・(^^;)




静ちゃんも何を考えているのか謎!です~。(^^;)




静ちゃんとスーちゃんが寝ているベッドは人気のスポットで、
ご覧のとおり誰かが必ず占領しています。(^^)




ラズさんのこの画像は使い回しをしているのではありません。

毎日この場所で、毎日同じ格好をしているんですから・・(^^;)




スーちゃんの画像も同じです。

毎朝同じ後ろ姿でお外を見ているんですから・・(^^;)

同じような画像でも毎日新鮮です。(^^)




たまごちゃんといつも一緒につるんでアクティブなカンナは、
まだまだお子ちゃまですが、
表情は本当に男らしい(^^;)です。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: