2012年12月21日金曜日

今日の子猫たち&週末は雪?


午前中は寒いながらも何とかお日様が出ていますが、
午後になるとすっかり雲におおわれて、いかにも冬将軍が来ているぞ!
というような毎日が続いています。

各地でこの冬の最低気温を更新したというニュースが届いていますが、
東京地方も週末は雨の予報です。
冷たい雨が雪に変わりませんように・・




生後12日目のチワコの子猫たち、
まだ一匹寛平ちゃんがいますがみんな目が開いて、
一番ホワンとした時期になりました。



後二三日で完全に開いて可愛いお顔を見せてくれるでしょう。(^^)




ダブル白玉団子です♪




あくびもするし・・



ぼぉ~~っ!としていてくれるのも後少し、
活発に動くようになったら6匹の軍団は結構凄そうで、
今から武者震いをしています。(^^;)




ベッドの縁に顎をのせられるようになったのも成長の証ですよ~♪




ポワンとしているだけじゃなくて、
結構色々なこともします。(^^)




シュワッチ! ウルトラマンでちゅ~!




クリスマスソングは何がいいでちゅか~?

ね、色々頑張ってるでしょ?(^^)




白い団子に黒豆のお目々が付いた?(^^)




世の中のすべてを見ているような澄んだお目々です。(^^)




見て、見て!ボク、「ゾロ目」になったでちゅ~!

333グラムになった男の子です。

今日の体重測定ではまた増えているでしょうから、
最初で最後のゾロ目です。(^^)




兄弟揃っていると安心するようです。(^^)




お母さんがね、違った格好もしなさいよ・・って言うから、
ちょっとポーズを変えてみました!

いる場所は同じだけど・・ね。(^^;)





おばあちゃん、芸達者でちゅ♪




雪が降ってきたら、カンナはどんなお顔をして見るのかな?




ビーちゃんママ、カンナに雪のことを教えてあげてね!(^^)




明日とあさっては、たまごちゃんとCFAのキャットショーに行ってきます。

「今日の子猫たち」と「たまごちゃんのキャットショーリポート」の、
二本立ての更新をお楽しみに~!(^^)


お留守番です隊隊長の義経君、雪が降らないように祈っててね!

ガッテンだっ!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: