2012年12月28日金曜日

雪が降ったら・・&今日の子猫たち♪


相変わらず居座っている大寒波のお陰で、
今夜は雪が降るかも・・との予報が出ています。

雪が降ったら・・寒いですねぇ・・
何のこっちゃ!(^^;)




雪ってまだ知らないでちゅ・・




チワコの子猫たちはしっかりした表情を、
見せてくれるようになって来ました。(^^)




つぶらなお目々が可愛いでちゅ・・自画自賛♪(^^)




計算ナシで可愛いのは本当に良いですね。(^^)






首もしっかりしてきたので上も見れまちゅ♪




個性の違いがわかりますか?(^^)






年賀状に使えそうな画像が撮れるようになって来たのに、
残念~!もう出してしまいました。(^^)




今の目標はツーショット以上のカメラ目線を集めることです。(^^)




頑張って!でちゅ♪




それにはキミたちの協力が不可欠なんだよ・・(^^;)




お散歩タイムです。

「ママぁ~~!」(^^)




脱走癖のある長男坊です。(^^)




二匹も脱走しちゃったね・・


母はいつでもやんちゃっ子の育児に、苦労するんどすぇ~!(^^;)




カンナちゃんにもこんな時がありました。(^^)




たまごちゃんにも、もちろんありました。(^^)




今では「いたずらっ子女子会」になっています。(^^;)




カンナとたまごちゃんのラテン系の明るさでやらかしてくれる、
いたずらには笑いが絶えません。(^^)




このところ毎日寒々とした、暗い空の日が続いています。

ラテンの象徴、
お日様のお顔が早く見えるといいね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: