2012年12月30日日曜日

築地に買い出しに行ってきます&今日の子猫たち♪


年末の大掃除の稼ぎどき(?)になんと雨になってしまって、
すご~く損した気分の皆さんも多いんじゃないでしょうか?(^^;)

今日はこれからお友達に年末の築地買い出しを誘って頂いて、
「築地初体験、しかも年末!」という体験をしてきます。

トロけるように美味しいマグロを買ってきます。(^^)




マグロって美味しいんでちゅか~?

ジュルルルル~~♪




子猫たちは明日で生後三週間を迎えます。

だいぶ活発になって来て産箱脱走ももう少しのようです。(^^)




お外でのお散歩タイムでも、しっかりとしてきました。 (^^)





ちゃんとカメラ目線も出来るようになって来たでちゅよ♪




ムクムクちゃんです。(^^)





性格の個性もちょっぴり見えてきました。(^^)




何を考えているんだか、なんとも可愛いお顔です。(^^)




兄弟でじゃれあって成長していきます。(^^)




真っ先に脱走するのは決まって長男坊ですが、
歩き方もしっかりしてきました。(^^)




美味しいマグロをゲット!してきてでちゅ♪(^^)




みんないい子で待ってるでちゅ♪




カンナも義経もいい子でお留守番しててね!(^^)




たまごちゃんもお留守番お願いです。(^^)

猫達は食べられるわけではありませんが、
「箱根駅伝」を見ながら食べる、
人間のお正月のご馳走をゲットしてきます。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: