2012年12月5日水曜日

第一線を退きたいと思います。


お天気は一日置きにめまぐるしく変わりながら、
確実に冬に向かっています。

今日はお日様の日♪

サッカーの中山選手が引退を表明しました。
が、引退ではなく第一線を退く・・ということで、
膝の調子が戻ったらまた戻ってくるということです。

スポーツ選手の寿命は短くて、
中山選手の年まで続けていること自体が凄いのに、
本当に根性があります。

人間は気力が萎えたらお終い・・なんだろうなぁ・・
と思いますが、昨日の会見の真っ直ぐな目を見たら、
中山選手の現役復帰は本当にあるかも・・
なんて思います。(^^)




見上げた根性!ですね~!

たまごちゃんも感心しています~!(^^)




私だってまだまだ頑張るわよっ!




女の子たちが総動員で見上げています。(^^)




ルビーさんが「ダーウィンが来た!」の大ファンなのは有名(?)ですが、
またかぶりつきで見ています。(^^)




ルビーさんだけか・・と思ったら、静も見ています。(^^)




ボクだって見てるよ~!と、義経です。

おやおや、「ダーウィンが来た!」が大好きなのは、
ルビー一家の遺伝子のなせる技なのか?(^^)




似たもの親子って言うでしょ?




たまごちゃんは、「リアルひよこちゃん」(?)を捕まえた!のよ。




たまごちゃん、ひよこちゃんは美味しい?(^^;)





毎日が「リオのカーニバル♪」状態な、
生粋のラテン系のカンナとたまごちゃんです。




カンナは毎日が楽しくてしょうがないでちゅ♪




たまごちゃんも!です~!

若いって、本当に良いのかもね・・(^^)




別に、人生を投げ出しているわけじゃないのよ・・




だから、違うんだってば!




ほら、私だってしゃっきり出来るんだからね!

スーちゃん、ポーズ♪(^^)




控えめなビーちゃんはテンション低そうに見えるけど、
本当は違うんです。

カンナとたまごちゃんのラテンダンス(?)に積極的に加わる子は、
実はビーちゃんだけです。(^^)

ビーちゃんも、ポーズ♪





私はチビどもは相手にしないの・・

どっしりと構えているゴットマザーのラズさんです。(^^)




みぃ~~んな、頑張るのよっ!

ラズさんのエールは何よりの応援です。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: