2012年12月7日金曜日

色々なものがヤレて来ます~!


今週末もまた強烈な寒波がやって来る予報が出ています。
どうぞ皆様、お気をつけてください。

長年使っていると色々なものが壊れてきますが、
今我が家で一番ヤバイのは給湯器です。
8年前にもお正月に壊れて不自由しましたが、
急に寒くなってきたせいか、なんかヤバそう・・

早めに交換すべきか、それとも壊れない方にかける?(^^;)

もう一つヤバそうなのはパソコンです。
こちらはパパに「いつ壊れてもおかしくないぞ!」と言われ続けていますが、
実際に買い換えるとなるとなかなか決心が付かず、
壊れてから慌てることになるのかなぁ・・(^^;)





年が明けて春が来たら12歳になるウィズ君、
全くヤレていないでしょ?

猫はいつまでも若々しくってうらやましいぞ!(^^)




女の子で最年長のラズさんも、年が明けて春が来ると9歳です。

まだまだ若いもんには負けてません。(^^)




一番若いカンナちゃんはラズさんの孫です。




二番目に若いたまごちゃん、ナイスバディ♪




ふふふっ!なかなかでしょ?(^^)




カンナだって負けてない!でちゅっ!

ラテン系同士でライバル心むき出し?(^^;)




お腹もナイスバディ♪




背中だってナイスバディでちゅっ!

カンナちゃん、表も裏も大公開しています~!(^^)




スゴイね・・

なんかやる気の無さそうな義経は猫箱の中です。(^^;)




チワコも猫箱の中です。




10日が予定日のチワコちゃん、
まだ産む気配はありません。(^^;)





何れにしてももうすぐなのは間違いないんですが、
産まれるまでは気が落ち着かないね・・、スーちゃん!

私は関係なぁ~い!(^^;)





あぁあ~!ボクはまたおじさんになっちゃうのか・・



まぁ、いいや・・

いつまでも「カッコイイおじさん」を目指してるから・・

「ちょいワルオヤジ」じゃないの?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: