2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます!&元日の子猫たち♪


2013年、明けましておめでとうございます。

今年がみなさまにとって良い年になりますように、
世界中の人々が幸せに暮らせますように・・(^^)

初日の出は東京では拝むことが出来ました。
皆様のお住まいの地方の元旦はいかがでしたか?(^^)




明けましておめでとうございまちゅ♪

新しい年もFUZZJP総勢17匹プラス6匹の子猫を、
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)




御行儀よくご挨拶している子もいます。




生後三週間を過ぎたチワコの子猫たちは、
可愛い歯も生え始めました。(^^)




おすわりポーズも上手になりました。(^^)




カメラ目線も上手になりました。(^^)




お散歩タイムの好き勝手ぶりも上手(?)になりました。(^^)







個々のお顔の特徴もはっきりしています。(^^)




こうしてベッドの中に揃っているのはほんの数秒です。(^^;)




あっという間に散っていきます。(^^)




お外に出ると走るような仕草をする子もいますよ。(^^)




かと思うとこんな赤ちゃんっぽい仕草もするし、
ほんとうに可愛い時期です。(^^)




揃ってお控えなすって!?(^^;)




すっと伸びて、日の出のような子猫です。(^^)




皆様、今年もよろしくお願いします・・どすぇ♪




早くカメラが戻ってこないかなぁ・・
ますます出番が無くなっちゃうじゃん!

壊れてしまったデジイチは修理に出したのが年末だったので、
まだ見積りも来ていません。
コンデジだけだとやっぱり「あっ!」という表情を撮り損ねることがあるので、
早く戻って来~い!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

フィフィーママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
フィフィ-ママです。
なんてかわいい子猫たち、、愛らしい表情が何とも言えずキュンキュンしてしまいますね!さかのぼってみてみると、すくすく成長しているのがよくわかりますね。。
こんな子たちに囲まれていると、大変だけど、すぐお家に帰りたくなりますね!
ショーではフィフィー君の写真を撮ってくださりありがとうございます。自分ではあんまり撮れていないので、こんなポーズや表情していたんだなーと感心してしまいます。
また今年もよろしくお願いいたします(m_m)

cat.fuzzjp さんのコメント...

フィーフィーママさん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます。
子猫の成長はほんとうに早いです。
あっという間にねずみちゃんから子猫になってしまうので、
一日一日が本当に大切な日々です。(^^)

フイーフィー君、頑張っていますね。
個人的にはプレミアクラスが大好きなので、
(成熟した大人の魅力がたっぷりのクラスですものね)
いつも夢中で画像を撮っています。
今年もたくさん撮らせてくださいね!(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします。(^^)