2013年1月11日金曜日

生後一ヶ月過ぎました!&今日の子猫たち♪

今日は朝から暖かいです。
柔らかなお日様の光が届いて本当に幸せになりますね。(^^)

このまま三連休がいい日でありますように・・(^^)




チワコの子猫たち、生後一ヶ月を過ぎました。




離乳食も始まって、おトイレを覚えた子もいます。(^^)




フリータイムにはしっかり子猫していますよ。(^^)




6匹も育て上げたチワコちゃん、凄いなぁ・・(^^)




一匹、一匹の個性も随分出てきました。(^^)




よく動き回るのでなかなか画像に収まってくれませんが、
頑張って個別の画像を撮りま~す!(^^;)




そろそろ子猫情報の画像も準備しないとね・・(^^)




頑張ってちょうだい!でちゅ♪

三連休の宿題だね・・(^^;)




おもちゃで遊ぶようになって、イッチョ前でしょ?(^^)




人気のおもちゃには、
歴代の子猫たちの足跡がいっぱいです。(^^)




いつの間にかお膝に乗っかって来た子猫たち・・





 あらら、そのまま寝ちゃいました。(^^)

また一緒に遊ぼうね!(^^)




「義経は見た!」

保育園の園長先生になったり家政婦になったり、
義経君、忙しいね~!(^^;)

でも、ボクの目標は総理大臣だからね!




私の目標は「女王様♪」

それはもう達成していると思うな・・(^^;)




おばあちゃんが女王様ならカンナは王女様?(^^)




よくこんな狭いところに女横綱と横綱と、
巨漢(?)二匹で居られるもんだ・・
と感心していたら、
スーちゃんにとってもやっぱり狭かったらしいです。(^^;)




ブルーのたまごちゃんと シールのカンナちゃん、
白黒のオセロみたいです。(^^)




生後一ヶ月の頃から、総理大臣志望の義経です。

果たして彼の夢が叶う日が来るんでしょうか?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!こんにちは(*^^*)
あまりの可愛さに投稿させてもらいました。
私は現在、東京都内在住で5ヶ月のラグドールの女の子と暮らしております。
きょうだいを作ってあげたいなと考えていた所、こちらのブログを拝見させてもらいました。
可愛い子猫ちゃん達にメロメロです(o^^o)
更新楽しみにしていますね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名様、こんにちわ。

Fuzzjpを見に来てくださってありがとうございます。

毎日奮闘しながら更新しています。
これからますますちびっこギャング度が増していきますが、
可愛らしさも倍増する時期です。
是非また見にいらしてくださいね。(^^)