2013年1月14日月曜日

初雪は大雪になりました!


太平洋側を通過する猛烈な寒気の影響で、
東京も初雪が降りました。

八王子も道路が真っ白になるくらい、
しっかり降っています。




今年歳女のうちの娘が成人式だった時も大雪が降って、
晴れ着を濡らしたのを思い出します。




昨日ははっきりお知らせできなかった、
ナツ、アキちゃんですが頑張って撮りました。(^^)

ナツちゃんです。




アキちゃんです。

バイカラーの入り方が微妙に違います。(^^)




私はハルちゃんでちゅ♪




フユちゃんでちゅ♪

「女アポ」と呼ばれていまちゅ・・




ルフィ君です。




毎回必ず画像に撮りやすい子がいます。

出たがりな訳じゃないんでしょうが、
ポーズが上手で、なぜか一番カメラに収まっています。

ナルシストなのかしら?(^^;)




キリッと!ナッちゃんです。(^^)




サンジ君です。



ルフィ君とナツちゃんです。




大海原を伺う、「麦わらの一味!」(^^)

外から覗いているのはビーちゃんかな?(^^)




ワイワイ賑やかに過ごした後は、
お膝の上で寝ちゃいました。(^^)

子猫部屋の一日はメリハリがあります。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

仙台のBlancより さんのコメント...

うわ~(^O^)うしろ姿もたまらなくかわいいですね♪みんなが元気に大きく育ちますように!

八王子もかなり積もってますね。仙台も久しぶりにたっぷり積もって、雪かきを楽しみましたよ。

cat.fuzzjp さんのコメント...

仙台のBlancさん、こんにちわ。

昨日はびっくりするほど降りました~!
東京はあっという間に交通マヒです。(^^;)
お休みじゃなかったらもっと大混乱になったでしょうね。
ニュースで仙台の雪の様子もやっていましたが、
雪国はやっぱり備えが違いますね。
寒さで風邪を引かないように気をつけてくださいね~!

昨日も今日もおこもりさんで子猫三昧です。
嬉しい大雪の後遺症でした。(^^)