2013年1月15日火曜日

爆弾低気圧の後始末?

昨日の大雪は首都圏の交通機関に大打撃を与えて、
通り過ぎて行きました。
相変わらず首都圏は雪に弱いです。(^^;)

携帯には何度も中央線の運休のお知らせが届いて、
お休みの日で良かったんじゃない?と思いました。

一夜開けて今は随分溶けましたが、
日陰はまだまだバリバリに凍っています。

お帰りが夜になる方はどうぞ気をつけてくださいね。




サンジ君です。

一番先にピンクのキャットタワーに登れるようになりました。
が・・まだ一人で降りることができません。(^^;)




降りたくなると「ミューミュー」鳴きます。(^^)

あっという間に降りられるようになるんですが・・(^^;)




ルフィ君とサンジ君、
「麦わらの一味!」(^^)




今日は男の子特集で行きましょうか・・(^^)

ルフィ君です。




え~~っ!男の子だけでちゅか~?(^^;)

ハルちゃんです。




女の子のほうがたくさんいるのにな・・

ハルちゃんです。




野郎ども!トイレに行くぞっ!(^^)

どの子もトイレはほぼ完成しました。

めでたい、めでたい!(^^)




寝技もみんな得意です。(^^)




「子猫とボール」って、ベストマッチだと思います。(^^)




今日は男の子特集だってさ・・

リビングのルフィとサンジ?

アポ君とバルちんです。(^^)




カンナは女の子だよっ!

男らしいお顔しているけど・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: