2013年1月16日水曜日

頑張れ!東北!

一昨日の大雪の後遺症はまだまだ深く、
日陰は雪が残っているので寒々しい景色です。

庭に出ても残った雪に足を取られて転んでしまいそうなので、
家にこもって、日がな一日子猫と遊んでいます。(^^)




親しくしていただいているお友達が、
南三陸町に行ったおみやげを送ってくださいました。

大好きなキティちゃんが伊達政宗になっています。(^^)
兜を見ただけで伊達政宗とわかる「歴女」(?)な私に、
キティちゃんも戦国武将も好きでしょ?と、
メッセージが添えてありました。(^^)

伊達政宗もまさかキティちゃんになっちゃうとは、
思ってもいなかったでしょうが、
いつもお気遣いありがとうございます。(^^)

南三陸町は瓦礫は片付いていましたが、
まだまだ何も無い状態だそうです。
今年の寒さを仮設住宅で過ごしている方たちの過酷さは、
想像を絶します。

一日も早く復興が成り、
たくさんの方に普通の生活が戻ってきますように・・




フユちゃんです。

フユちゃんは色白で、白雪ちゃんとお名前を付けたいくらい、
ふわふわです。




ルフィ君、ちょっと眠くなっちゃったかな?(^^)




ナッちゃんです。




あんまり可愛いから二枚載せちゃう!
と、お母さんが言ってまちゅ♪




あっちでもこっちでもレスリング中です。(^^)




これがホントの、「つかみ合い?」(^^;)




久々の六人兄弟は本当に賑やかです。(^^)




ハルちゃんです。




小柄ながら元気な女の子です。(^^)




ルフィ君です。




サンジ君です。




優しい雰囲気の男の子です。(^^)




サンジ君とハルちゃんです。



アキちゃんです。




ボクはサンジ君です。



子猫達は朝晩二回の離乳食の合間にミルクも飲んでいます。

上手にお皿から飲んでまちゅ♪




食べたあとはおトイレ♪

小は全員覚えましたが、大きいほうがもう少しです。

さすがに6匹いるとトイレットトレーニングも忙しく、
私は久しぶりに「汚ばちゃん」になっていま~す。(^^;)



でもね、ママのおっぱいが一番好き!なんでちゅ♪

みんながおっぱいをもらっているのに、
マイペースちゃんもいるのが可愛いでしょ?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!ゆりのあです(o^^o)
日に日に大きくなっているようですね!
みんな元気に遊んでる姿がわかります(*^^*)
朝晩の冷え込みが厳しいですが、ママさんもお体に気をつけてルフィ一家(笑)を立派な海賊王にしてあげて下さい〜*\(^o^)/*

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆりのあさん、こんにちわ。

一日一日活発になってきますから、
お世話係のお婆は6匹の子猫達に振り回されています。(^^;)
ルフィ君はきっと立派な海賊王になる!でしょう。(^^)