2013年1月19日土曜日

マジでそんなに寒かったんですかっ!

今朝の冷え込みは相当なものだったようで、
凍結防止ヒーターを取り付けたボイラーが凍りました!
取り付けてもらった時に「マイナス10度くらいまでは大丈夫」
ということだったので、
なんと今朝はマイナス10度以下だったってことですね~!

ひょぇ~~!今年の寒さはナンチュウこっちゃい!と、
言うところでしょうか・・(^^;)




外はどんなに寒くても子猫部屋はぽっかぽか♪

ナッちゃんです。




踏ん張る、ナッちゃん♪




見つめるナッちゃん♪

ナッちゃん特集(?)でした。(^^)




ルフィ君です。




ほぇっ?と言う感じのサンジ君です。




あ~!カイカイ(?)中のサンジ君です。




今日は特集の日?(^^;)

またまたサンジ君です。




お行儀が良いのはフユちゃんです。




社長!ポーズで寝ちゃったのはフユちゃんです。




女社長のフユちゃんと海賊王のルフィ君です。(^^)




私のお膝は満員御礼!

至福の時です~~!(^^)




眠いの~!ハルちゃんと、
足に絡みつきっぱなしのルフィ君♪




絡んだついでにかじっちゃう♪




アキちゃんです。




お外には何があるのかなぁ・・

お外が気になる?(^^)




体重測定もあっという間にこんなかんじなので、
賑やかです。(^^;)

一番重いルフィ君は800グラムを超えました。
女の子たちも700グラムを超えています。





だっていっぱい食べてるもんね!(^^)




毎日鍛えてるし!(^^)




ご飯、美味しかったでちゅ♪
ハルちゃんです。

いつの鼻の頭にお弁当が付いているのは、
ご愛嬌です。(^^)




ホント、このでっかいのが邪魔なのよね!
このごろいつもこの狭いところに一緒にいる、
スーちゃんとバルちんです。

寒いからかな?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: