2013年1月27日日曜日

猫は優秀なハンターだ!


昨日は1日冷たい北風が吹いていましたが、
今日は北風も収まってホッとするような1日です。

マイナス10度という想定外(?)の超低温で、
凍らせてしまったボイラーも、
あれからは気をつけています。(^^;)




パソコンのそばで散々邪魔をしていた義経が、
何を真剣に見ているか・・というと・・




リビングの出窓からはムクドリの姿が見えました。

食べるものに困ったこともなく、
外に出たこともない義経でも鳥を見ると、
猫の血が騒ぐようです。

猫は生まれついてのハンターなんですね。
義経が優秀かどうか・・は解らないけどね・・(^^;)


           


ハンター見習い?

サンジ君です。




ボクはまだお外も見たことないでちゅ・・




ルフィ君です。




眠くなっちゃったの、サンジ君です。




フユちゃんです。




優秀なハンターになりそう?な、ナッちゃんです。(^^)




ナッちゃん、
ボーッとしてフェイントをかけているところ?(^^)




ハルちゃん、お鼻にお弁当がついてるよ~!(^^;)




そろそろ自分でキレイにしなくちゃね・・(^^)




ベッドからはみ出しているアキちゃんです。




私のおうちになんかごよう?

いや、別に・・




究極の猫使い?

みんなお膝が大好きです。(^^)




ナッちゃんもゴム人間の修行中かな?(^^)




猫つかいのお膝を今はサンジ君が占領中です。(^^)




子猫たちは活発になってきて、
起きている時には一時もじっとしていません。

揃っているところを狙うには、
寝込みを襲うしかありません。(^^;)

サンジ君、ルフィ君、フユちゃんの寝込み~!(^^)




何匹か揃っていてもカメラ目線をくれるのは、
60パーセント?(^^;)




頑張って!でちゅ♪・・とサンジ君です。(^^)




寝ちゃったのはナッちゃんとハルちゃんです。




何よ!ベッドで寝てちゃ、悪いの?

そのベッド、
お洗濯して乾いたからしまおうと思ってたのに・・(^^;)




ラズおばあちゃん程の貫禄は無いけれど・・



カンナもベッドに入ってるです!

ハンターの片鱗もないまったりとした姿です。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: