2013年1月4日金曜日

新年早々、やられました&お正月の子猫たち♪


お正月三元日が終わって、今日から仕事始めの方も多いと思います。

お正月早々、二日間ブログをお休みしてしまいました。

実は三日間風邪を引いて寝込んでいました。(^^;)

体は丈夫な方なので寝込むほどの風邪は珍しく、
年の初めから悪運を引いてしまったのか、
それともこれで悪運は尽きて今年の運は大丈夫!なのか、
果たしてどっちでしょう?(^^;)

願わくば悪運が尽きた方を望みます~!

飼い主はウンウン唸って寝ていても猫達はみんな元気で、
それだけでもありがたいことです。(^^)

まだちょっとリハビリ中(?)ですが、
今年の更新も頑張って進めていきたいと思います。(^^)




年明けの一番のお楽しみ、「箱根駅伝」は寝ながら応援しました。





箱根駅伝応援中だよ~!


往路の結果は寝てしまって、
日体大がトップだったのはあとで知りました。(^^;)

でも復路はお布団の中からしっかり見ました。(^^)




あぁ、いいお正月だったわね・・




チワコの子猫たちもみんな元気でした。(^^)




ほんの二日でも大きくなったでしょ?(^^)




フリータイムもグッと増えて、こんな可愛い仕草もします。(^^)




チワコちゃん、すっかりママの貫禄です。(^^)




産箱撤去ももうすぐです。(^^)




年末の大宿題(?)仮のお名前付けがまだでした。(^^;)




お母さん、風邪が直ったらしっかり付けて!でちゅ♪




可愛いお名前をお願いします、でちゅ♪




どんなお名前にしましょうかねぇ・・




 お笑い系や、ゆるキャラはやめて欲しいでちゅ・・




なんと、ゆるキャラもダメですと?




マシュマロちゃんとか、大福ちゃんとかはいかが?




甘い物は乙女のイメージだからいいかもね・・

真面目に考えます。(^^)




リビングの女子会も元気です。(^^)

たまごちゃん嬢~♪




ラズおばあちゃんも元気です。




ラズの娘、スーちゃんも元気です。(^^)




ラズの孫、カンナちゃんも元気です。

ラズ一家三代揃い踏みです。

正月早々、めでたいなぁ!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

今年はお正月休みをゆっくり取っているのかと思っていたら、具合が悪かったのですね。
いつもお忙しそうだから、休めとの誰かからの計らいかしら?
ちょっと見ない間に子猫たちはグンと大きくなった感じがします。
子猫の成長は早いですね。
我が家は大猫ばかりの代わり映えのない1年が始まってます。
今年も寄らせていただきます。
早く元気になってくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます!

子猫の成長は著しいのでこの時期は毎日更新したいのですが、
鬼の霍乱か、寝込んでいました~。(^^;)
ご心配をお掛けしましたがもう大丈夫です。

子猫はチワコがしっかり守ってくれていますから助かりました。(^^)

今年もゆるゆるブログをよろしくお願いします。
またお会いしましょうね!(^^)