2013年1月6日日曜日

広い世界に飛び出すぞっ!&今日の子猫たち♪

長いお正月休みを取った方は、今日が最後のお休みでしょうか・・

寒い日が続いていますが、八王子も毎朝氷点下の気温です。

冬は寒いのが当たり前、夏は暑いのが当たり前、
でも寒い!とか、暑い!って言っちゃうんだよなぁ・・(^^;)




チワコの子猫たち、産箱を撤去しました。

産箱で産まれてそこで育った最初のお家から卒業しました。(^^)

ボク、男の子でちゅ♪




バンザ~~イ!

広い世界に飛び出すでちゅ♪




あらぁ・・誰もいないの~?




ボクも男の子です。




女の子です。




三匹揃った女の子たちです。

仮のお名前候補は絞り込んでいます。

発表まで、乞うご期待!(^^)




よっ!兄弟!(^^)



ボクのお名前は何になるのかなぁ?




ねぇねぇ、聞いた?

私たちのお名前がもうすぐ決まるみたいでちゅ!




は、は、走るぞ~!

子猫たちはプリプリお尻を振りながら走っています。(^^)




甘えん坊さんな、女の子です。(^^)




お膝が大好きな女の子です。(^^)




いつの間にかお膝の主が変わっています。(^^)




一人エクザイルな、女の子です。(^^)




スラムダンクな、ボクでちゅ・・(^^)




毎日、毎日楽しいでちゅっ!(^^)




誰も一緒にエクザイルしてくれないでちゅ・・

待ちくたびれて眠くなっちゃったから、寝ようかな・・

毎日の成長が著しい子猫たちです。(^^)




カンナちゃんもまだ子猫だから、大股開いているんだよね~!

我が娘ながらなんてはしたない・・と、
ビーちゃんは思っているかも知れないです。(^^;)




まっ!うちの孫、お行儀が悪すぎっ!




他人のふりをしておきましょう・・っと!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: