2013年3月13日水曜日

去年より二週間早いです!


急に暖かくなって春が一気にやってきたのか、
九州では去年より二週間早く桜が開花したそうです。

このまま暖かさが続くと、一気に桜前線が北上してきますね~!(^^)

お花見の計画もまだ立てていないので、焦るぞ~!(^^;)




我が家での日々も残り少なくなったアイボリー君、
チワコママとツーショットです。(^^)




毎日元気に遊んでいますよ。(^^)






なんで、上を向いているお顔ばっかりか・・と言うと、
カメラを構えると「だぁ~~っ!」と近づいて来ちゃうので、
おもちゃで釣って撮っているから・・です。(^^;)




容赦ない保育士さん、マジでバトルをしています。(^^;)




子猫が生まれると一番年の近い子が積極的に遊んでくれますが、
今回もカンナがよく遊んでくれました。(^^)




子猫のフリータイムにはなぜかくっついてくる義経園長先生、
何をするでもなく、
子猫部屋ではこのベッドで寝ています。

やっぱりここは園長室なのかな?(^^;)




ふぅっ・・管理職は大変なのよ・・




見返りカンナちゃん、
少しは女の子に見えるようになって来ましたか?(^^;)






チワコは私の自慢の娘です。

可愛いでしょ?←親ばか~!(^^;)




ボクも新しいお家で、自慢の息子になるんでちゅ♪

勿論みんなそれぞれのお家で、
「自慢の息子、娘」になっていますよ。(^^)




わたくしも自慢の娘ですの・・

ラズさんは5月が来ると9歳になりますが、
いつまでも初めて出会った時の可愛さのままです。(^^)




ミテッドコンビ、ミカちゃんとスーちゃんです。

スーちゃんも自慢の娘なんだけど、
なかなかママになってくれないねぇ・・(^^;)




静ちゃんです。

静も5月で6歳です。

たくさんの赤ちゃんを授けてくれたけど、
後一回可愛い赤ちゃんに会わせてもらって、もうそろそろ引退かな?




時間の流れるのは本当に早いわね・・

ラズさん、しみじみ・・(^^)




静と一緒に生まれた義経も、5月で6歳です。

本猫を見ているととても6歳になるなんて感じないんですが、
時間は誰の上にも平等に経っています。

本当はキミも、おっさんなんだよね・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: