2013年3月17日日曜日

アイボリー君が巣立って行きました♪


ついに東京も桜が開花しました。

待ちに待った春がいつの間にかやってきたようです。

厳しい寒さの冬を乗り切った後の春は、
ことのほかうれしく輝いています。(^^)




チワコっ子のアイボリー君が今日巣立って行きました。

これでチワコの6匹の子猫たちは、
全員が無事に巣立って行きました。(^^)




兄弟で一番、甘いお顔だったアイボリー君です。(^^)





人間のお膝が大好きな甘えん坊でした。(^^)




懐かしい「麦わらの一味」です。(^^)

みんな元気で大きくなってください。

そしてオーナー様ご一家に幸せを与えられる存在になりますように、
どうぞ皆様末永くよろしくお願いいたします。(^^)




今朝、我が家で最後の朝のアイボリー君です。

一ヶ月前に見学にいらした時より体重も1キロ以上増えて、
随分大きくなりました。(^^)





こちらは昨晩、チワコママとも最後の夜です。




最後の夜もいつもの面々が集まって、子猫部屋は賑やかでした。(^^)




アイボリー君、元気でね!(^^)




ママ、ボク言いたいことがあるんでちゅ♪




産んでくれてありがとうっ!(^^)




「最後の晩餐」?

カンナと一緒にお食事中です。(^^)





最後までカンナは優秀な保育士さんでした。(^^)




最後の夜にはビーちゃんも遊びに来てくれましたよ!(^^)




立った!ビーちゃんが立った!

避妊したビーちゃんはもこもこです。(^^)




カンナちゃんもママと同じような格好をしているけれど、
見た目は半分くらいです。(^^;)





でも、カンナも大きくなったんだよね!

見て!猫箱に入ると結構いっぱいになってきたでしょ?(^^)




ど~~も!です。

ちびっ子がいなくなると、ブログの主役はボクたちになるよ~!
またよろしくね!(^^)




ブログに遊びに来てくださる皆様、
チワコの子猫たちを可愛がってくださってありがとうございました。

天使たちが巣立って行くと寂しくなります。
次の天使ちゃんたちが来てくれるまで、
ネタを探しながら(^^;)のんびりと更新します。

引き続きよろしくお願いいたします。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: