2013年3月22日金曜日

筋金入りの硬派のオカマ?


東京の桜は早くも満開です。
週末の土、日はお花見日和とか・・

皆さん、焦ってお花見の計画をたてている所ではないですか?(^^)




ボクは「硬派のオカマ」です!

絶対カメラ目線なんてしないんだから!(^^;)




我家のリビングに居る子たちは去勢済みの男の子と女の子だけです。

みんな何となくうまくやっていますがアポだけは結構気難しくて、
女の子が大嫌いです。(^^;)

女の子が擦り寄ってくると怒って追い返します。(^^;)

ところがバルちんだけは大好きでバルの迷惑も顧みず、
いつも擦り寄っていますが、
筋の通った正統派オカマちゃんぶりに苦笑いです。(^^;)




義経っ!お花見に行くわよっ!

静ちゃん、行ってくれば・・




ボクは寝てるから・・

義経は節操のない(?)軟派なオカマです。(^^;)




もうっ!女子会だけでお花見しましょう!




お花見といえばダンスよね・・とたまごちゃんが言っていますが、
はて、そうなんでしょうか?(^^;)




桜がよく似合いそうな女子会代表、たまごちゃんです。(^^)




もう一回行ってみる?(^^)




オカマはね、体力がないのよ・・

違うでしょ、義経はだらしないだけでしょ・・(^^;)




そんなこと無いっすよっ!

ど~~んと、気合を入れて、デカパ~ンチ!




ボクもお花見に連れてって!




最高のお花見日和になりそうな明日土曜日は、
どこも大変な人出になりそうですが、
一年に一回の機会なので桜を探しにでかけようと思います。(^^)




「満開の桜」見つかるといいなぁ・・



ラズさんが「今でしょう!」と教えてくれたので、行ってきま~す!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: