2013年3月29日金曜日

週末はキャットショーに行ってきます♪

朝から花曇りの一日ですが、すっかり暖かくなりました。

週末もあまりお天気には恵まれないようですが、
名残のお花見を計画されている方も多いでしょうね!(^^)




そんな3月最後の週末は、TICAのリジョンショーに行ってきます。
ロケーションは東日本橋です。

しばらくお休みしていましたが、
久しぶりにお友達たちに会えるのでほんとうに楽しみです。(^^)





義経おじちゃんとおんなじ格好してるんだ~!

カンナはやることが義経によく似ています。
対抗しているのか?(^^;)




陽気で好奇心旺盛です。(^^)




また、真似してるし・・(^^;)




義経のマイペースぶりは皆様よくご存知だと思いますが・・




やっぱりこれは邪魔でしょう・・(^^;)




バレンタインとアポロン、
深~い意味の有りそうな仲の良さのお二人さんです。(^^)




だってアポは筋金入りのオカマちゃんだもの、
バルちん一筋なんです・・(^^;)




最近ラズさんが撮られたがり(?)です。




何気にフォトジェニックだしね~!(^^)


次の更新は久しぶりの「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

またたくさん画像を撮ってきますので、お楽しみに~!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: