2013年4月11日木曜日

近頃良く当たるものは・・

午前中はお日様が出ていましたが、
さっきまでまさかのにわか雨が降っていました。

天気予報ではバッチリ予想されていたお天気の移り変わりですが、
最近の天気予報は本当によく当たりますねぇ!(^^;)

昔は当たらないものは天気予報と宝くじ・・と言われたくらいでしたが、
天気予報はその汚名(?)をすっかり返上したようです。(^^;)




今日は午後からにわか雨に注意・・の予報の通り、
すっかり雨はあがって春の日差しが戻って来ました。

早速春らしいキティちゃんのマフィンです。

リボンがついていなくちゃキティちゃんじゃなぁ~い!
の通り、苺味のリボンの付いた可愛いマフィンです。(^^)




春が来ればたんぽぽ!

庭が花でいっぱいになるのはいいんですが、
早くも雑草が目立つようになって来ました。(^^;)




どうだっ!パソコン使ってみろっ!


義経は私がパソコンを使っているとかまってもらえないのが不満らしく、
ついに実力行使に出ました。(^^;)

かまってちゃんでゴネるのは、
まるでどこかの国の将軍様みたいだよ・・(^^;)




春のワクチン祭りも続いています。
今日は頑張って三匹連れて行きました。

牛若丸は去年より体重が600グラム増えて6.8キロになりました。
現役の男の子としては重量級です。

ワクチン祭りの残りは、後4匹です。
ゴールが見えて来ました。(^^)




ラズさんのお顔を見つめていると誰かに似ています。

誰だろう・・と考えてみると、
目張りがバッチリ、
映画クレオパトラのエリザベス・テイラーですっ!(^^)




楚々としたたまごちゃんは、オードリー・ヘップバーンだね!(^^)




性格もお上品です。(^^)




見た目に似合わない激しい性格のチワコちゃんは、
「俺たちに明日はない」のフェィ・ダナウエィかもね・・(^^;)




子育てが終わったのと暖かくなってきたのとで、
すっかり夏仕様になったチワコちゃんです。(^^;)

お母さんの例えは古すぎ!どすぇ~!(^^;)



スーちゃんは「鉄の女」を演じた、メリル・ストリーブです。

最近の女優さんはよく知らないので、
どうしても古さから抜けられません・・(^^;)




義経は見た・・(^^;)




ボクはレオナルド・デカプリオだよね~!

うん、そうね・・
将軍様じゃなくてね・・(^^;)




義経がレオ様だって!

信じらんなぁ~~い!
スーちゃん、コギャルになっちゃったの?

最後まで古さから抜けられなくて、ど~もスミマセン・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: