2013年4月15日月曜日

犬の十戒、猫の十戒

昨日の強風も収まって、今日は春らしい暖かい一日です。

4月ももう半分過ぎて、いよいよ本格的な春がやってくるのかな?(^^)



動物好きの皆さんなら「犬の十戒」はよくご存知だと思います。

先日、久しぶりに犬の十戒を目にしたら、
ううっ!じぃ~~ん!うるうるしちゃったよ~!

よし、「猫の十戒」を見てもっとうるうるしちゃうぞ!
と検索してみたら、犬と猫では大違い・・

はぁ・・と気が抜けてしまう「猫の十戒」ですが、
猫飼いさんの愛情が本当はあふれているんですよね~!(^^)

興味のある方は検索して、犬でうるうるして猫で脱力してください。(^^;)




ああっ!人が苦労して立たせたのにっ!


ガチャガチャで買った猫ちゃんですが、
マトリューシカのように入れ子になっています。

底が丸いので立たせるのに苦労したのに、
手が出てきてひっくり返ったのは一瞬でした。(^^;)




汝、撮影の邪魔をするなかれ・・(^^;)




チワコちゃん、猫の十戒を守ってね!

出てきた手の持ち主はチワコです。




なぁに?お母さんはわたくしの下僕でしょ!

はい、その通りです・・(^^;)




すっかり暖かい日差しに、たまごちゃんもタレてます。(^^;)




アポは恋人(?)のバルちんと一緒です。(^^)




スーちゃん、カイカイ?

今日はみんなアクティブです。(^^)




だって、いいお天気になってあったかくって、
いい塩梅じゃない?




カンナは遊ぶっ!

お子ちゃまだからね~♪




わたくしだって一日タレている訳じゃないんですのよ~!




一日お座りしている訳でもないんですのよ~!(^^;)




たまごちゃん高い所に乗っかっても可愛いねぇ!(^^)




カンナはっ、カンナはっ!

カンナちゃんも、可愛いって言って欲しいのね・・



カンナちゃん、可愛くって男らしい・・(^^;)




カンナちゃん、ちゃんといいお顔しなくちゃダメだよ~!




ボクの見本を見てみなさい!

猫は徹底的にナルシストのようです。
だから「猫の十戒」が出来るんだよね。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: