2013年4月24日水曜日

キャットショーの猫ちゃんたち、ショーナンキャットクラブ編♪


昨日はお天気は良かったのですが気温は低め、
今日は午後から雨だよ~!の予報の通りにどんよりとした朝です。

何時になったら暖かくなるのかなぁ・・

でも今週末から始まるゴールデンウィークは、
暖かくなっていいお天気になるとか・・

期待しましょう!(^^)



先週末のTICAショーナンキャットクラブの、
「キャットショーの猫ちゃんたち」始まります~!(^^)

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

各リングには会員さんのイラストが飾ってありました。

何気にロシアンブルーのマトリューシカがいますが、
イラストを書いた方はロシアンのブリーダーさんです。




綺麗なお花も飾ってありました。




日曜日のお昼ごはんは生寿司でした~!(^^)

お寿司は大好物なので完食です!(^^)




日曜日のチャンピオンシップ・ラグドールたちです。

TICAにはいつもたくさんのラグドールが出陳されるので、
あと一匹いるのですが、
どうしても全員をカメラに収めきれません。(^^;)




今期のキャットショーも、もう後二回になりました。

チャンピオンシップでアワードのトップを走っている、
ラグドール・クリームポイントバイカラーの男の子です。




一年間アワードを走ることは、ほんとうに大変なことです。

ゴールはもうすぐなので頑張ってください!(^^)




ぐぅちゃん、もう少しだよ、頑張れ~~!

応援しているよ!(^^)

アリスさん、パパさん、いつもありがとうございます。
気力を持ち続けて頑張ってください。




ショーナンキャットクラブは、
メインクーンのブリーダーさんが会長のクラブなので、
どのクラスもメインクーンがいっぱいです。(^^)




チャンピオンシップクラスに認められたばかりの、
「サバンナ」という猫ちゃんが出ていました。

大型の猫で、ハンドリングしたジャッジさん曰く、
筋肉ムキムキ!だそうです。




チャンピオンシップクラスのオリエンタルショートヘアです。




マンチカンです。

短い手足が特徴です。




血統猫の中で一番大きいメインクーンは、
やっぱり長いなぁ!と思います。

体重を聞くとラグドールとさほど変わらないのですが、
体型が全く違います。




チャンピオンシップのペルシャの女の子です。




外人ジャッジはカメラを向けるとポーズしてくださいます。(^^)




チャンピオンシップラグドールのマボ君です。

マボ君、ノリノリ~!(^^)




キツンクラスのアビシニアン、勢揃い~!(^^)




この子もTICAでしか見ることのい出来ないベンガルです。




デボン・レックスのあおい姫ちゃん、
可愛いお嬢さんです。(^^)



キツンのメインクーンです。




ノルウェージャンフォレストキャットのキツン君、
将来はイケメン間違いなし!(^^)




出陳前に突撃してごめんね~!

メインクーンの女の子です。




メインクーンの女の子です。



キャットショーに参加した皆様、二日間お世話になりました。

今週末の二回のショーが終わると今期も終わります。
あと少しのキャットショーを猫ちゃんと一緒に頑張ってください。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: