2013年4月22日月曜日

カンナちゃんのキャットショーリポート、TICAショーナンキャットクラブ♪

この土日は寒い、寒~い週末でした。

もう冬物はしまってしまったので重ね着をして出かけましたが、
雨も降って本当に震えるような寒さでした。(^^;)

そんな寒さの中カンナと一緒に、
東日本橋までキャットショーに行って来ました。




チャンピオンシップ・ラグドールは土曜日には4頭、
日曜日は6頭のエントリーでした。

カンナは113番です。

おとなりの112番はアリスさんのお家の社長です。




横綱と大関に囲まれて、新弟子のカンナちゃん?(^^)

120番はカンナのおばあちゃんのラズのキャッテリーのマボ君です。




カンナのカラーはシールポイントバイカラーで一頭なので、
青リボンはもれなく頂けます。(^^)




二日間で14リングの審査です。

第一リングから発進!(^^)




カンナちゃん、お手々がぱぁ~♪




服部ジャッジのリングです。




鶴岡みみジャッジのリングです。




屋和田ジャッジのリングです。




カンナちゃん、振り返って・・




ちょっとポーズしてみました。(^^;)




TICAアジアリジョンディレクターの、田崎ジャッジのリングです。


 




フランスからいらっしゃった、パスカル・レミージャッジです。

リングはおフランスの香り~♪




矢野ジャッジのリングです。




どぉ~も~、カンナです。

ちょっぴり余裕が出てきたのかな?(^^)




カンナちゃん、審査の順番をお行儀良く待ってます。(^^)




友成ジャッジのリングです。




二日目のラグドールはライラック・ポイントが一頭、
ブルーバイが三頭、シールバイが一頭、
クリームバイが一頭と各カラーが揃いました。

友成ジャッジが各カラーのコートの違いについて、
説明なさっている場面です。




猫じゃらしに食いつくくらいリングでも慣れればいいんだけどね・・

まだ、見るだけです~。(^^;)



控えケージのカンナです。

猫じゃらしで遊んでいます。(^^)




カンナちゃん、控えケージではリラックスしています。




カンナちゃん二日間お疲れ様でした。(^^)

お家に帰ってゆっくり休もうね~!(^^)




会場の皆様、うちの孫が大変お世話になりました。

わたくしからもお礼を言いますわ・・(^^)




スーちゃんももうすぐ6歳、
現役の女の子の中では一番すくすく(?)育っています。(^^)

スーちゃんはカンナのおばちゃんです。




義経もお留守番ありがとう!

次の更新は恒例の「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

いつも気持ちよく画像を撮らせて頂いて、
今回もたくさんの猫ちゃんが盛り沢山です。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: