2013年4月3日水曜日

TICAリジョンショーの猫ちゃんたち♪


昨日から冷たい雨が降り続いています。
春は名のみの・・寒さに、いつまでも暖房が切れません。(^^;)




世にも不思議な新種のメインクーン?

身体はレッドタビーで、手がブラックシルバータビーです!

ビックリでしょ~?(^^;)




どうなっているのか・・と言うと、真相はこうです。(^^;)

何とも平和な寝姿に思わずパチリ!

血統猫種の中で一番大きく、お顔はワイルドでごっつい、
そんなメインクーンの人気が高いのは、
このゆる~いキャラにあるのかもしれませんね。(^^)

オーナーさん、
超ビックスクープを撮らせてくださってありがとうございました。(^^)




キャットショーの猫ちゃんたち編のトップバッターは、
今期アワードのトップを走っているアリスさんちの社長です。

一年間走り通しているとは思えない、素晴らしいコンディションです。




鶴岡ジャッジとお話しているみたいですね~!(^^)

アリスさん、パパさん、いつもありがとう。
社長と一緒に、もう少し頑張ってくださいね。

応援しています!(^^)




マボくんはチャンピオンシップに上がって間もない若い男の子です。

我が家の子たちの親戚筋です。(^^)




メイちゃんはマボくんと同じお家の女の子です。(^^)




ブルーバイのお嬢さんは二歳を過ぎているとは思えない、
素晴らしいコンディションでとても可愛かったです。(^^)




アルタークラスのタミアちゃんは女の子とは思えない、
本当に立派なボディです。

ビーちゃんと並ぶと大人と子供のようでした。(^^;)




ももぴぃさんちのラリマーちゃんです。

ラリちゃんは昔からずっとご一緒していますが、
随分しっかりとして来てやっぱりラグドールは、
年齢を重ねて完成されて行くんだな・・と実感しました。(^^)




控えケージがお向かいだった、
「ライラック・ポイント」という珍しいカラーパターンのラグドールです。




キツンクラスの男の子です。




ママさんに抱っこされて、控えケージでもリラックスしていました。

TICAには各クラスでたくさんのラグドールの出陳があって、
本当に勉強になり、また情報交換も出来ます。

ベンチングが近かったラグドールブリーダーの皆様、
二日間お世話になりました。(^^)




アルタークラスのメインクーンの男の子です。

大きなお顔は田崎ジャッジよりデカそうですね~!(^^)



ブラックシルバータビーのメインクーンです。




ホワイトのペルシャの女の子です。




ブラックアンドホワイトのペルシャの女の子です。

ペルシャは本当にため息が出るくらい美しく、
コンディションを保つのはほんとうに大変だろうなぁ・・
といつも思います。




チャンピオンシップの男の子です。




TICAではCFAでは見ることの出来ない猫種がいます。

ベンガルもそうですがマンチカンもTICAでしか見ることは出来ません。


マンチカンの特徴の短い手足が良くわかるでしょ?(^^)




この猫ちゃんもマンチカンです。




キャットショーの猫ちゃんたち編の最後は、
控えケージでノリノリの可愛いノルウェージャンです。

ちびっ子はほんとうに可愛いです。(^^)





あっ!雨が上がったみたいだよ、チワコちゃん♪

そう?

ブログを更新していたら雨が上がったようです。
久しぶりにお日様が顔を見せてくれました。(^^)




カンナちゃん、時々(^^;)可愛いお顔が出来るんだよね・・




時々じゃなくって、「いつも!」でしょう!




たまごちゃんも、「いつも!」だよね。(^^)




ボクもいつも凛々しいですっ!

はい、そうですか・・(^^;)




あら、わたくしも撮って下さるの?

じゃぁ、ちゃんとポーズしますわよ~♪

ラズさん、ご協力ありがとうございましたっ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: