2013年5月1日水曜日

今期最後のキャットショーの猫ちゃんたち♪

ゴールデンウィークの谷間の一日ですが、
朝からちょっと怪し気なお天気です。

ついこの間箱根駅伝を見たような気がするんですが、
早いもので今日から5月です。




先週末のキャットショーでは主催クラブから、
こんな可愛い猫さんドーナッツが配られました。(^^)

その他二日間ともシュークリームが配られたり、
お友達の間ではお菓子が飛び交っているし、
毎週キャットショーに参加していると確実に太ります。(^^;)

「今期最後のキャットショーの猫ちゃんたち」始まりま~す!(^^)




あれ~?カンナちゃん、お留守番してたんじゃないの?

カンナではありません。
7ヶ月のラグドールキツンちゃんです。(^^)




キャットショーのキツンクラスのラグドールです。

本当に可愛くて、将来が楽しみな子たちです。(^^)




こちらは貫禄充分なアルタークラスのラグドールです。




チャンピオンシップのラグドールです。




チャンピオンシップクラスで今期本当に頑張った、
アリスさんのぐぅちゃんです。




一年間素晴らしいコンディションのまま、
本当にお疲れ様でした。




ぐぅちゃん、パパとママに素晴らしい贈り物が出来たね!(^^)

アリスさん、パパさん、おめでとうございます!
そして本当にお疲れ様でした。




アルタークラスのメインクーンです。

長いぞ~~!(^^)




キツンクラスのメインクーンです。




チャンピオンシップのアメリカンショートヘアです。




アルタークラスのメインクーンです。




ロシアンブルーのお嬢さん♪




ジャパニーズボブティルのお嬢さんです。

彼女は本当に遊び好きで、猫じゃらしを咥えると離しません。(^^)




チャンピオンシップのジャパニーズボブティルです。

どちらの子もほんとうに見事なポンポン尻尾です。(^^)




アルタークラスのタミアちゃんは、ブルーポイントミテッドのラグドールです。




マンチカンの特徴の短い手足が素晴らしい、
アルタークラスの男の子です。




一年間頑張った猫ちゃんたち、
みんな結果が残せて本当に良かったですね。(^^)

お疲れ様でした。




最後は血統猫の代表、ペルシャちゃんに〆ていただきましょう!(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、オーナーさんたち、
一年間お疲れ様でした。(^^)

そしていつもお相手してくださって、ありがとうございます。

また来期もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




みんにゃ、お疲れ様~!

えらいわねっ!(^^)




パソコンのお世話はボクに任せてね!・・って、
またしても超邪魔なんですけど・・(^^;)

こんな状態でもパソコンを使っている私って、
本当に「自分で自分を褒めてあげたい!」ですわ・・トホホ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: