2013年5月10日金曜日

春のドラマ、山盛りで見ています!


暖房がなければ起きられないような寒さの朝を迎えたのに、
昼間は夏日って・・一体どうなっているんでしょう・・(^^;)

早く時期並(?)の気温になって欲しいものですね。(^^;)




厳しい自然の中でも春のお花は満開です♪




春クールのドラマが始まってしばらくたちましたが、
この春はてんこ盛りで見ています。

日曜日は「八重の桜」(これは一年の長丁場です。)「空飛ぶ広報室」
月曜日は「確証~警視庁捜査三課」 「ガリレオ」
水曜日は「遺留捜査」
木曜日は「刑事110キロ」 「ダブルス 二人の刑事」

いやぁ、刑事物ばっかりだ!(^^;)




頑張って見続けるのよっ!

ラズさんに応援してもらいましたが、
どれも面白いので見ちゃいます。(^^)




チワコちゃん、首から松葉が生えているように見えます。(^^;)

生え揃えばまた綺麗なお嬢さんになるどすぇ!




お母さんが好きなドラマって、
イケメン俳優が出ているドラマばっかりだね!

お陰で最近の俳優さん、女優さんの名前も覚えられました。(^^;)




「自称・イケメン」の母、ルビーさんです。




カンナちゃん、榮倉奈々に似ていませんか?

何となくハムスターみたいなところが・・(^^;)




いっぱい食べて大きくなる!です。

ハムスターじゃないんだから!(^^;)




チワコちゃんが京都弁なら、カンナは何弁?

宿題ができちゃったね・・(^^;)




スーちゃん前へならえ!




暑い時に運動するときには水分を取ることと、適度な休息が肝心よ!




たまごちゃんも・・




ウィズも、何となく暑そうです。

しっかり水分を取って、熱中症には気をつけましょう。(^^)




ボク、邪魔なんてしてませんから・・




全く邪魔なんてしてませんから・・

どう見ても「やれるもんならやってみろ!」と、
言われているような気がするんだけど・・(^^;)




パソコンを使うときにはいつもしっかり邪魔して頂いてますが、
義経には常々、猫又になって私より長生きしなくてはいけません!と、
言い聞かせています。

おかぁさ~ん、見て見て!尻尾の先が二つに割れたよ!(^^;)

おおっ!後四倍に割れたら、めでたく猫又だね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: