2013年5月14日火曜日

体調管理は万全に・・


冬と夏が一日のうちで混在しているような、
信じられない気温の毎日が続いていました。

昨日の天気予報ではさすがにもう冬物はしまって大丈夫・・
と言っていましたが、まだ不安定なようです。(^^;)




今日も昼間は夏日になって暑くなりそうです。

この不安定な気温で体調を崩している方がたくさんいらっしゃるとか・・




皆さん、体調管理には気をつけてくださいね~!

かく言う私も鼻風邪のような症状があって、薬を飲んでいました。(^^;)

猫たちのようにのんびりとしていればいいのかもね!(^^)




ラズさんにスリッパを占領されちゃいました~!(^^;)

大丈夫!水虫持ちじゃありませんから・・(^^;)




猫さんをお尻にひいたチワコ、どすぇ♪




これから厳しい夏がやってくるどすぇ!

みんな気張って頑張るんどすぇ♪




ルビーさんも元気だね♪




ルビーとチワコ母子です。

家のママ、美人どすぇ♪




たまごちゃんも不安定な気候に負けずに・・




嫁姑の微妙な駆け引きに頑張っています・・なんのこっちゃ・・(^^;)




ビーちゃん、お嫁さんは可愛がってあげてね!(^^;)




のんびりしてるのが一番の健康法だと思います!By 義経♪





そうだね~、のんびりまったりしている君たちを見ているのが、
一番の幸せの元だしね・・(^^)

何よりの薬かもしれません。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: