2013年5月17日金曜日

出産情報、子猫が生まれました♪


昨日の午後の夕立のような雷と大雨にはビックリしましたが、
今日は朝から爽やかなお天気です。(^^)



昨日の16日午後に、たまごちゃんが赤ちゃんを産みました。

パパはゴロウです。



なかなかお産が始まらずにやきもきしていましたが、
子猫が大きくなりすぎて自力での出産はならず、
帝王切開でのお産になりました。




結果、生まれてきたのは130グラムと135グラムの女の子二匹でした。


さすがたまごちゃん、玉のような赤ちゃんを産んでくれました。(^^)

今朝にはどちらも150グラムを超えていて、
信じられない大女(?)ぶりを見せてくれています。(^^)




ラズさんはひいおばあちゃんに、
ダイちゃんはひいおじいちゃんになりました。(^^)




元気なひいおばあちゃんです。(^^)




カンナちゃんは一歳前におばちゃんです。(^^)




悪そう~!な、おばちゃん・・(^^;)




ひいおじいちゃんとお父さんが一緒なのは、なんて言うんどすか?(^^;)




ちぇっ!またちびっ子ばっかりで、ボクの出番が減っちゃうよ!

今のうちに「世界のイケメン」(?)を、よく見といてね!





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

お久しぶりです。
たまごちゃんの出産おめでとうございます。
また可愛い赤ちゃんの写真でブログも賑わいそうですね。
でも、たまごちゃんは大変なお産でしたね。
ベテラン人間ママさんの助けも借りて、
初めての育児を頑張っていることでしょう。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、おはようございます。

4月の末はお疲れ様でした!(^^)

私にとっても初めての帝王切開の経験でしたが、
たまごちゃんには大変な出産になってしまいました。
大きなお腹の傷がまだまだ痛々しくて、
かわいそうです。

でもたまごちゃんが生んだ玉のような姉妹は、
すくすくと育っています。

子猫の成長をまた見に来てくださいね。(^^)