2013年5月23日木曜日

今日の子猫たち、生後一週間過ぎました♪


二日連続の夏日は、今日もしっかりと更新しそうです。

暑くなってくると猫たちの寝る場所が変わってきます。

今日もあちこちに転がっている寝姿が見られるでしょう。(^^;)




たまごちゃんの子猫たちは生後一週間を過ぎました。




もうそろそろうっすらとお目々が開きそうです。(^^)




どんなお顔をしているのかしらねぇ・・(^^)




可愛いお顔が判るまで、もうちょっと待ってて!でちゅ♪





猫ベッドから脱走してお散歩中です。(^^)




次女ちゃんは238グラムになりました。




二匹で仲良くしています。(^^)




はぁと♪で寝ていまちゅ♪




大仕事を終えたたまごちゃん、
ちょっぴりお疲れ気味ですが頑張ってね!(^^)




私が子猫部屋に行っている間は、
リビング連中の親分(?)がしっかりと守ってくれるので、
助かります。(^^)




一日中子猫部屋に入り浸っているわけには行かないので、
目が届かないときには、
子猫部屋の様子をウェブカメラで監視しています。

ボクがちゃんと見てるからね!




スーちゃんも監視要員のお手伝いをしてくれているの?(^^)




みんなの協力で、子猫はすくすく育つんどすぇ♪




そういうこと!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: