2013年5月25日土曜日

今日の子猫たち、ママだいすき♪


昨日はまるで夏のように暑い一日でしたが、
今日は「うん、良い感じ!」(^^)

きっとローラもそう言うでしょう・・な、
暑くもなく寒くもなく、良い一日になりそうです。(^^)




帝王切開で子猫を産んだたまごちゃんですが、
たまごちゃん自身の体調が万全ではなく、
子育てに気合が入らない毎日でした。




それでも少しずつ調子が戻ってきた様子で、
昨日辺りからずっと子猫たちと一緒にいるようになりました。(^^)




いつものベッドだとぎゅうぎゅうでちゅ♪




窮屈だから脱走しちゃう!でちゅ♪




大きいベッドに変えてもらいました。(^^)




今回も哺乳のお手伝いで、
たまごちゃんと二人三脚の子育てになりましたが、
一緒に頑張ろうね!(^^)




ママが一緒でうれしいね!(^^)




子猫のお目々がうっすら開いて、
ちょっぴり「寛平ちゃん」になりました。(^^)




もう少しで完全にお目々が開きますよ~!(^^)




ひ孫娘たち、孫嫁さん、頑張るのよ~!

優しいひいおばあちゃんのラズさんです。(^^)




カンナちゃんはこんな大人っぽいお顔をしたり・・




可愛いお顔をしてみたり・・

変幻自在のカンナちゃんです。(^^)



昨日は暑かったけど、今日は「うん、良い感じ!」みたい・・

でも、気温が上がったり下がったり・・
みんな、風邪を引かないようにね~!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: