2013年5月27日月曜日

今日の子猫たち、たまごちゃん抜糸に行ってきます♪


五月晴れのお手本のような爽やかな一日だった昨日、
日本ダービーが行われて、
往年の名馬、ディープインパクトの息子のキズナが優勝しました。

レースのことは判りませんが、
最初はあんな後ろのほうで大丈夫なの?
とやきもきしていたら、最後の追い上げのスゴい事!

たまごちゃんのパパは、ディープインパクトと言います。

子猫たちは孫娘になりますが、
お名前はキズナちゃんと、
東北つながりで八重ちゃんにしようかな?(^^)




おはようございまちゅ♪

まだお目々が成長途中でちゅ・・




私ももう少し・・でちゅ♪




たまごちゃんの体調も随分戻って来ました。

子猫たちと一緒にいてくれます。(^^)




子猫たちにとってはママと居ることが一番の幸せ・・

本当に良かったです。(^^)






本当に大事そうに子猫たちを抱えているたまごちゃんです。(^^)




随分眼力も戻って来ました。(^^)

今日はこれから子猫たちにミルクをあげて、
たまごちゃんの抜糸に行ってきます。(^^)




猫ベッドの中には、幸せがギュウギュウに詰まってるの!(^^)




毎日暑いわね!

でも孫嫁さんが元気になって本当に良かったわ!(^^)




ボクもお友達のモジャ男君と一緒に応援してたよ!(^^)




静もです。

少し眠そうだけど・・(^^;)




暑くなってきたので階段を網戸にするとみんな寄ってきます。

お隣のご夫婦がガーデニングをしているのに、
興味津々なのはカンナちゃんです。(^^)

スーちゃんと義経は順番を待っています。(^^;)




暑い時には伸びるんです!(^^;)




ダラ~~!




義経君、今日は随分だらしないこと!(^^;)

だって、暑いんだもん・・



いつもは男らしい(?)スーちゃんの「喝」も、
連日の暑さからか、ちょっぴり迫力不足です。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石田です。
ベビーちゃんたちの目が開いてきましたね~本当にカワイイ!きれいなバイカラーの美猫ちゃんになりそうですね。たまごちゃんも元気になってきたようでホッとしましたね。暑くなってきて伸び猫状態・・・なんだか懐かしい姿です。

cat.fuzzjp さんのコメント...

石田様、おはようございます。

昨日今日は過ごしやすいので転がっていません。(^^;)
猫って本当に本能に正直だなぁ・・なんて思います。(^^;)

たまごちゃんが子猫たちと一緒にいてくれるようになったので、
私は精神的に随分楽になりました。(^^)
ママが一緒なのが子猫の成長には何より大切だと思いますから・・

これからもたまごちゃんファミリーを見守ってくださいね。(^^)