2013年5月29日水曜日

今日の子猫たち&仕掛けがいっぱい!


近畿、東海地方が梅雨入りしました。
関東も今日には梅雨入り宣言が出そうです。

今年も開けてから早半年近くが過ぎて、
鬱陶しい梅雨の季節に突入ですが、
梅雨が開ければ暑い夏!(^^;)

夏を乗り越えれば気持ちのいい秋が来て、
また寒い冬が来て・・

こうして時は過ぎ、巡っていきます。(^^)




おはようございまちゅ♪




ぷくぷくしている次女ちゃんです。(^^)




ママと一緒の姉妹です。




退院してきてすぐには子猫に興味を示さなかったたまごちゃんでしたが、
親子の絆は不変のものなのか、
いつの間にか大昔(?)からの親子のようです。(^^)




今日の一番のお気に入り画像かな・・(^^)




なぜか脱走癖(?)のある次女ちゃんです。(^^;)

脱走した後で、
歩きまわる速度もずいぶん早くなって来ましたよ・・(^^)




たまごちゃん、おしりのお世話もしてくれます。




せっせ、せっせ!(^^)




ママと一緒に毎日大きくなってるでちゅ♪





いつもの場所じゃないところにいるラズさんです。

どこにいたっていいじゃない!By ラズさん。




気持ちいい風の入ってくるお風呂場には、奇跡が詰まっている?(^^;)

スーちゃんとカンナちゃんです。
六歳の熟女と一歳前のガキンチョでは、
こんなに違うんですねぇ・・(^^;)

スーちゃんのツーショットは奇跡に近いです。(^^;)





きゃ~っ!スーちゃん、義経とのツーショットなんて、
熱でもあるんじゃないですか?(^^;)




なにか心境の変化があったらしいスーちゃんです。(^^;)




カンナちゃんの最近のお得意のポーズです。
なんだかいっちょ前?(^^)





静ちゃんはボーダーなひよこちゃんをお腹に抱えています。(^^)




いつもの・・義経です。(^^)




梅雨が来ても夏になっても秋が来ても寒い冬が来ても、
一年中変わりないのが一番です。(^^)

みんながいい子にしていてくれるから、
子猫たちはすくすく育っているんだよ♪

ありがとう!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: