2013年5月3日金曜日

ラズ、9歳のお誕生日を迎えました♪

ゴールデンウィークの後半戦が始まりましたが、
ニュースにもなるくらいの、この時期としては記録的な寒さです。

何時もの年ならば半袖で過ごせる時期ですが、
長袖が脱げないばかりか、鼻水はズルズル・・(^^;)

お天気の神様は気まぐれですねぇ・・(^^;)




今日五月三日は、我が家のゴッドマザー、ラズのお誕生日です。

9歳になりました。(^^)




ラズは我が家にやってきた一番最初の女の子です。

初めてショー会場でラズに出会った日のことは、
今でも昨日の事のようによく覚えています。(^^)




我が家で三回のお産を経験し、たくさんの可愛い子供達と、
牛若丸とスーちゃんという次の世代に血を繋ぐ子供たちと、
アポ君を授けてくれました。(^^)




9年近く経った今でも親元のKさんご夫婦にはお世話になりっぱなしで、
心から感謝しています。(^^)

いつもでもその目力を持ったまま、元気で長生きしてくださいね!(^^)

ラズ、お誕生日おめでとう、そして本当にありがとう!(^^)




むむっ!またしてもカンナちゃん?




「なんちゃってカンナちゃん」は、
どうも山ほどいたるところに居るようですね~!(^^;)




おばあちゃん、お誕生日おめでとう!




カンナはラズの孫ですが、
ラズにとってはまたひとつ、嬉しい5月になりそうです。(^^)




あらぁ~、ラズさんお誕生日おめでとうさんどすぇ♪




娘のスーちゃんと並んで寝ています。

幸せなお昼寝です。(^^)




義経はルビーの息子ですが、同時期にスーちゃんたちも生まれたので、
ラズのおっぱいも飲んで育っています。(^^)

覚えているかな?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
 皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: