2013年5月4日土曜日

源氏の一族、六歳になりました♪

ゴールデンウィークのまっただ中、朝晩は寒い毎日ですが、
行楽に出かける方たちが多いのか、
高速道路の渋滞は続いているようです。

皆さんお出かけになっているからなのか、
地元の道路もスーパーもガラガラです。




義経の兄弟たち、
我が家にいた時には、頼朝、義経、常盤、静と呼ばれていた、
源氏の一族が今日六歳のお誕生日を迎えました。

過去の画像を掘り返して見ると、
こんな可愛い勢揃い画像を見つけました!(^^)

四日違いで生まれたラズの赤ちゃんのスーちゃんたちと一緒です。




そら君、朋子ちゃん、義経、静、
六歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)

今が旬のいちごのタルトでお誕生日をお祝いしましょう。

いちごのタルトは後で、私のお腹に収まりますが・・(^^;)




生後一ヶ月の頃から人懐っこかった義経です。(^^)




六歳になって貫禄は出てきたけど、中身はおんなじ~!(^^;)




静ちゃんもお誕生日おめでとう!

今までたくさんの可愛い赤ちゃんを産んでくれました。(^^)




ブログ登場度が一番高い義経です。

だってボク、絵になる男だもん!
・・という勘違い度も抜群に高いです。(^^;)




チワコちゃん、お顔の横の毛がポヤポヤ伸びて来ました。(^^)




頑張って今にまたもふもふになる!どすぇ♪




おかぁさ~ん、お庭にペンペン草が生えてるよ~!(^^;)

この時期の悩みは放っておくと、
あっという間に庭が草ぼうぼうになっちゃうことです。
暑くなる前にちゃんと草刈りしましたとも!
今はきれいになってるよ~!(^^)

でもそれもつかの間なので、夏の間は草刈りに追われます。(^^;)




にゃんこが草刈りしてくれたらいいのになぁ・・(^^;)




それは無理だと思います!




「パソコン管理人・義経」の一日、その一・・




その二・・の、乗りたい!です~・・




猫の辞書に「我慢」という言葉はない!

義経に嫌われちゃったら嫌なのでむげに怒るわけにもいかず、
どうしたらいいのかなぁ・・トホホ・・(^^;)




カンナちゃんはお母さんの邪魔したりしないよ!
草刈りのお手伝いもしないけど・・(^^;)





このお顔を見ちゃうと何も言えません。

お誕生日を迎えたみんな、元気で毎日楽しく暮らしてね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: