2013年5月8日水曜日

くまちゃん、けんちゃん、キャンディーズ、6歳になりました♪


お天気の神様はなんて気まぐれなんでしょう!

昨日の冷たい北風といい、
今日の朝もグンと冷え込んで、震えるような目覚めでした。(^^;)




今日5月8日は、ラズの子猫たちの六歳のお誕生日です。

いちごをモリモリにしたら、ケーキの本体が見えなくなっちゃった・・(^^;)

熊吾郎君、健太郎君、ティアラちゃん、アリスちゃん、スーちゃん、
六歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)




あら、ケーキは美味かったわよ!By スーちゃん♪




六歳になったラズの子猫たちは全員がミテッドでちょっとびっくりしましたが、
四日前に生まれたルビーの子猫たち、
「源氏の一族」と一緒に、賑やかに育ちました。(^^)




ミテッドの女の子三匹は、キャンディーズと呼ばれていました。

本家の田中好子さんの訃報には本当にびっくりしましたが、
我が家のスーちゃんは元気です。(^^)




激盛り~!

重量級が三匹も揃って、いかにも狭そうです。(^^;)




みんな、お誕生日おめでとう!

ママも嬉しいわ!(^^)




「猫の箱寿司」でお祝いします。By カンナちゃん♪




「猫の開き」でお祝いするよ~!By 義経♪




大おばちゃん、大おじちゃん、お誕生日おめでとう!です。





一緒に育ったみんな、お誕生日おめでとう!





カンナちゃんと・・




ラズさん、同じ場所にいますが、
「似て非なるもの」の如し・・ですね。(^^;)




たまごちゃん、何見ているの?




カンナちゃん、何か食べてきたのね?(^^)




ただいまお顔の周りの毛だけが発展途上中の、チワコは変です・・





ぎょぎょっ!変なのが居る~!




ね、クリボー真っ最中でしょ~?(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: