2013年6月16日日曜日

今日の子猫たち、無事に生後一ヶ月を迎えました♪


昨夜は大雨の音を聞きながら眠りにつきましたが、
朝になっても雨は残って凄い湿気です。(^^;)

歩くたびにスリッパがペタペタいって、
さすが日本の梅雨ですね~!(^^;)




5月16日に生まれたたまごちゃんの子猫たちは、
無事に生後一ヶ月を迎えることが出来ました。(^^)

ケイちゃんです。



ミーちゃんです。




ケイちゃんです。

我が家では初の、帝王切開で生まれてきました。




ミーちゃんです。




ミーちゃんは妹ですが身体も大きく積極的です。

ケイちゃんとの体格差がありすぎて、
一時はジャイ子と呼ばれていましたが・・




ケイちゃんも順調に育って、今は互角です。(^^)




ピカピカの肉球ビーム!でちゅっ♪

ミーちゃんは650グラムです。



ケイちゃんは590グラムまで育ちました。(^^)




ケイちゃんは甘えん坊です。




ミーちゃんは活発で独立独歩型?かな・・(^^)




初産が帝王切開になってしまったたまごちゃんは、
一時体調が回復しなくて心配しましたが、
すっかり元気になりました。(^^)




子育てはできませんでしたが、
いつも子猫たちの傍にいてくれました。(^^)




たまごちゃん、本当にお疲れ様!
そしてありがとうね!(^^)

後もう少し、一緒に頑張りましょう。(^^)




離乳食も順調に進み、トイレも覚えました。

昨日は二匹ともトイレで「初しっこ」をしたんですよ。(^^)




ティッシュ山を征服したでちゅっ♪




保育士カンナちゃんも良く遊んでくれます。(^^)





子守って疲れちゃうのよね~!




義経園長先生と、カンナ保育士さんです。




えっへん!ボクは園長先生だぞ~!

偉いんだぞ!




ふん、何言ってるのさ!

現場を動かしてるのは管理職じゃなくって、
実戦部隊だって知らないの?(^^;)




義経園長先生の、ひ・み・つ・・

ボクだって抱っこして貰いたいんだもん!

なんとも情けない管理職でした~。(^^;)




静ちゃんとスーちゃんです。

ベタベタ湿気って、いやぁ~ね!(^^;)




子猫たちは少し前まではミルクを飲んで30分も遊ぶと、
コトン・・と寝てしまいましたが、
今では電池の持ちも良くなって(?)、
必然的に子猫部屋にいる時間が増えました。(^^)

成長著しい子猫たちの毎日を、また応援してくださいね。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: