2013年6月20日木曜日

今日の子猫たち、真夜中の停電!


台風が梅雨前線を刺激している影響で雨が続いています。
今のところ大雨になる様子は無いのですが、
昨夜11時半過ぎに突然の停電があってビックリしました!

東京電力のHPによると局地的な停電だったようで、
原因はまだ調査中になっています。

ちょうど子猫たちにおやすみ前のミルクをあげて遊んでいる真っ最中で、
真っ暗い中で、ランタンを灯しながら復旧を待ちました。

震災の後の計画停電の暗さを思い出した夜でした。




ケイちゃんです。

私たちは夜目がきくから暗くても平気でちゅ♪




ケイちゃんです。




ミーちゃんです。




ミーちゃんです。




子猫部屋を仕切って奥のケージには静っ子たちがいます。

わたしも入りたいでちゅ♪

ミーちゃんが覗き込んでいます。(^^)




ケイちゃんです。

まともに(?)撮れたのはここまで・・(^^;)

後は・・と言うと・・




なんじゃこりゃ!(^^;)




おもちゃの上に乗っかっちゃったら、遊べないでしょ・・(^^;)




ねぇ、何があるんでちゅか~?

何か見えまちゅか~?

こうして元気に遊んでいる・・ということです。(^^)




遊び終わるとピンクレディ列車(?)になって寝てしまいます。(^^)




実戦部隊の控え室?(^^;)




たまごちゃん、ちびっ子が元気に育って良かったね~!(^^)




ちびっこ達を見守る母の姿です。(^^)

高みの見物でしょうか?(^^;)




静の赤ちゃんも少しずつふっくらして来ました。(^^)




ママにとって、大事な大事な赤ちゃんです。(^^)




いっぱいいっぱい可愛がっています。

静っ子たちもすくすく大きくなぁれ!(^^)




カンナちゃんもママになる練習をしてね!(^^)




私は遊ぶの専門なの♪




そのうちチワコが教えてあげる!どすぇ♪

頼もしいチワコですが、そううまく行くでしょうか・・(^^;)




何があっても義経園長先生は不動です。

なんとまあ、頼もしいこと!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: