2013年6月21日金曜日

今日の子猫たち、ピンクの電話?


九州地方に上陸する予報の台風は、
まだ関東にはそう影響はないようです。

ただ曇っているせいで湿気がものすごく今日は夏至なのに、
主役のお日様のお顔は拝めそうもありません。(^^;)




ケイちゃんです。

「ピンクの電話」じゃなくって、「ピンクレディ」でちゅよ~!



白戸家のお隣さんの、ケイちゃんです。(^^)




     UFO!♪




ぎょっ!エクトプラズマになっちゃった・・でちゅっ!

ミーちゃんです。




ケイちゃんが白戸家のCMに出てきたから、
そのうちにミーちゃんも出てくるのかな?(^^)




ミーちゃんも出たいでちゅっ!





ケイちゃんは寝技が得意です。(^^)




ダンスも得意でちゅよ♪




一時は完全に「ジャイ子」だったミーちゃんですが、
今は互角です。(^^)





実戦部隊の保育士カンナちゃん、今日も出勤しています。(^^)




ちょっとあんたたち!ちゃんと私の言うことを聞くのよ!




わかってる?

カンナちゃんの教育的指導です。(^^;)




おぉ!指導しているのか、遊んでいるのか、いじめているのか・・

体罰はいけません・・(^^;)




あ!いじめられてる~!

君子、危うきに近寄らず・・でちゅ・・




カンナちゃん、
それじゃ保育士さんじゃなくって「女王の教室」だねぇ~!(^^;)




子育てに勤しんでいる静ママも、ちょっぴりお休みしています。(^^)




そんな静の子猫たちも、だいぶふっくらして来ました。(^^)




細胞分裂してみたり~!(^^)




クールボードの女王様?

スーちゃんです。




あら、チワコはクールボードは要らないんじゃなかったの?

だって暑いんどすぇ!




チワコちゃんって、ポリシーのない女なのね・・(^^;)

ボクのポリシーは、「いつでもどこでも誰とでも!」だよ~!

それもすごく無節操だと思いますが・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: